美しい?
2016 / 03 / 13 ( Sun ) 21:38:34
今日から仮チチは夜勤週間。
ということで、こんな時間にあっぷっぷ。m(__)m


さぁ!ご覧くださいませ~^^
美しいフォルムでございますゾ(笑
DSC00098.jpg
玄関を見つめてまろ君お散歩帰りを待つ。
次はボクだモン!!
今度からはいつでも一番だよ^^

『カイ!』
DSC00103.jpg
ん?
(写真撮影に協力してよ・・)

なんですか?
DSC00105.jpg
いやいやいやいや・・振り向くだけで・・・

なんですかぁぁぁ?
DSC00101.jpg
近い近い・・・(;一_一)

トライアルまで一週間をきりました。
風邪なんかひかないようにね。カイぽん^^

===お知らせ===

3月20日は里親会です。
参加わんこポスターはもう少しお待ちくださいませ。m(__)m
今月末には桜満開予報。
わんこのお散歩に最高な季節になってきましたね^^
satooyakai20160320.jpg




===
さぁ!春までもう少し!この季節はどうしても風邪をぶり返しやすいですね。
風邪って『疲れたから休もうよ~』って体が言ってるらしいです^^
無理せにゃならんときもあります。
でも、何とかなるなら自分の体のために休んであげましょう~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<決壊^^; * HOME * 見合ってないけどお見合い~^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うつくすぃ❤

開くん、本当に美しい立ち姿です‼
正ちゃんも、目が合っただけでズンズン
ズームアップでした(笑)
ぱぶず母さんも、風邪ひかないように
挑んで下さいね(^_-)b
by: ふろまあじゆ * 2016/03/14 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  >ふろまあじゅさん♪

いっつもコメント嬉しいです~^^

って・・
おババに言っておいて風邪でダウンされたとのこと。。
お大事にしてくださいねー><
(コメント書いてないで寝ましょう(笑)

カイぽん。顔も綺麗ですが、姿勢がとても綺麗で^^
我が家のわんこらはドワーフ体型が多いので、とても新鮮でした(笑

正ちゃんも元気にやっているみたいですね♪
by: wanpabu * 2016/03/14 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/148-776294ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *