見合ってないけどお見合い~^^;
2016 / 03 / 10 ( Thu ) 13:37:41
お見合い当日。
『雨が降っても大丈夫なような場所設定』
こ~~~れが・・・この近辺では難関でした^^;
Y様は『開君、車苦手なようですから近くでどうぞ』と言われ・・・
無いわぁ~~近場にわんこOKカフェとか気取ったもの~^^;

そして天気予報は・・・『曇り&雨』
ぅわぉ・・><
前日沈みゆく太陽に向かって手を合わせちゃいました^^;

で、当日!
うーーーん。カイぽん何かを持ってます♪
ってことで、なんと『晴れ間ものぞく超あたたかな日』でした^^
(もっとも午後からは雨降りましたが・・・お見合いは午前中^^)
仕方なしの近所のホームセンターで待ち合わせしたのですが、
急遽『水辺公園』まであんなさんに運転していただきました!

実はおババ的にちょっと実験したくて。。
『他の人に運転してもらっておババが抱っこだとカイぽんどうなるか?』

確かに息は荒くなりしたが、逃げ出そうとはしませんでした。
うん!慣れた人なら短距離から車慣らせそうです^^
実験大成功^^

さぁ!前置きが長すぎました!
カイぽんのお見合い写真をどうぞ~^^

当日姪っこさんと一緒にいらしていただきました♪
DSC000862.jpg
若いおねぃさんだ♪
でも鳥さんも気になるんだ・・・(;一_一)


むむぅ・・・気になる・・・座ってよく見せて♪
DSC000872.jpg
美味そうとか思ってないよね?( 一一)

里親会に続いての抱っこ映像第2弾!
DSC000932.jpg
カイぽんこの抱っこ好きな気がします^^

呼ばれたよ!行かなきゃ♪
DSC000952.jpg
軽快カイぽん^^

目が見えて赤の他人をガン見し、恥ずかしがられたカイぽんです><
目が見えることに感動してらっしゃいました。
そして軽快にどこまでも際限なく延々とお散歩できるカイぽんにビックリなさってました^^;

最後に・・・ご支援いただいてしまいました><
DSC00096.jpg
わんこら用と人間用と。。
人間にまでありがとうございましたm(__)m

なかみ~^^
DSC00097.jpg
まぁ・・わんこら4頭でそろそろ1袋はなくなりそうです(ナハハ^^;
わんこら用が入っていた袋が可愛くて♪
おババのお宝になりました~^^


===お知らせ===

3月20日は里親会です。
satooyakai20160320.jpg



===お詫び===

この場を借りまして、
拍手いただいた方、閲覧くださった方。
ありがとうございました。
コメントもたくさんいただきました!
本当にたくさんの方々に見守られていたのだなぁと実感。
ありがとうございました!
申し訳ないのですが、お返事は明日書かせていただきますm(__)m
アナログおババ写真加工で一杯一杯になってまいましたぁ~残念;;

===
昨日今日と寒の戻りですね><朝散歩サボってしまった。。夕方は行くよ~~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<美しい? * HOME * 卒業論文?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/147-a9b8faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *