春きてますか~?
2016 / 03 / 07 ( Mon ) 09:45:35
はぃ!カイぽん元気です!
土曜日にはトリミングに行ってまいりました♪

では恒例の・・・

使用前
ぼへぇ~~~~zzz
kai304.jpg
寝起きというか・・・寝てるね^^;

使用後
キリッ!シャキッ!ビシッ!
kai305.jpg
はぃはぃ^^;かっこいいかっこいい^^

今回はいつもの協力病院トリミングさんではなく
ご近所トリミングさんでお願いしました。

まぁいずれにしても『綺麗な顔してますね!』はいつもで。
やっぱり『女形』なカイぽん健在^^;

綺麗な顔立ちでお世話するのもラクラクカイぽんですが、、
最近『人見知り』がかなりエスカレート。。
仮チチババ抱っこ以外は断固拒否!
触ろうとすると逃げ!
このところ襲来が多かった兄者。
かろうじて触れたと喜んでおりましたが^^;

そんなカイぽんですが、仮チチババには甘え太郎。
『カイぽんを自分だけの甘え太郎にしてやるぜぃ!』なパパママ募集中です(笑

自分だけに甘え太郎なわんこって・・・最高ですよね♪♪♪

===お知らせ===

3月20日は里親会です^^
まだ参加わんこは決定しておりませんが、
お天気が良ければ最高のお出かけな季節!
是非、足を運んでみてくださいませ。m(__)m
satooyakai20160320.jpg



===
暖かくなってきましたね~♪お散歩ガンガン行けますね♪・・・・・今日は雨ですが><(残念!><)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:1 admin page top↑
<<卒業論文? * HOME * またしても・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/08 07:09 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/145-31f26215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *