似てないモン( 一一)(byカイ
2016 / 02 / 20 ( Sat ) 11:48:24
本日はお天気が崩れる模様ですね。
はてさて・・どこまで崩れるやら。

ってことで(朝寝坊したので)朝はおババのお散歩!
仮チチは土曜出勤ですから~残念><

1ワンずつゴーゴーです♪
まずは筆頭与力のまろぺん。
そしてカイ。
わんこら朝ごはんの後、ぱぶろふ。
そしてオマケのぅなこ。(距離歩きませんからねぇ^^;)

1ワン終わって2ワンが出るころ、
『さっき会ったよね?』な方に良く遭遇します^^;
そして言われる『4匹っ!そりゃぁ大変だ』
わはは~。確かに大変だけれども楽しさも4倍ですがな♪

さてさて、お家でのカイぽん。
こんな格好もなさいますです。

もっと遊んでぇ~♪
201602180952119b6.jpeg

20160218095213c21.jpeg

そりゃもー巨体でドッカンドッカンのたうちます(笑
で・・・
まろぺんに一喝されます。の日常。

このおうちは、いぢめっ子がいるです(;一_一)
20160203090722e14.jpeg
いやぁ・・・似た者同士って言うゾ?

まろぺんとカイは性格が似てると思います。
ただ、様々な能力においてまろぺんが少々上。
それを認めたくないカイぽん。
体格が拮抗しているだけに、お互い譲りません。
まぁ、それもいいでしょ^^;
似ているだけにカイもとても賢いと思うおババです♪




===
朝散歩の際、なんと『カワセミ』を見せてもらいました♪
というのも、目の前のことすら気づかないおババですから・・
お隣のマルチーパパさんに教えていただきまして。
『ほら!あそこ!あそこ!』
『えっ!?どこっ!?』
我が家のすぐ横の川で朝ごはん中なカワセミさんでした^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<またしても・・・ * HOME * いろいろありました~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/143-9dfc0a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *