いろいろありました~!
2016 / 02 / 18 ( Thu ) 10:26:42
それはそれは、いろいろありまして><
何から書けばよいものか・・・

てことで・・・お写真!(コラッ!^^;
201602180947373cc.jpeg

いっやぁ~・・・可愛い♪(バカ丸出しおババ^^;
是非拡大して見てくださいませ~。
このくるりんべんべろべ~が何とも><

さて、ちょこちょこと『いろいろ』の中身を。

まず!里親会!
なんとっ!今回は・・・


『カイ君来てますか?』

ご・・・ご指名っ!夢にまで見たご指名!(コラコラ^^;

もっとも・・浅草会だったのでカイぽん不在。。。
我が家とは逆に流山会の方が遠い方だった模様です。残念><
カイともどもお逢いしたかったですっ!m(__)m

でも、そういう風に訪ねて来てくださったことがうれしい^^
見ててくれる人もいる!<(`^´)>!
そう思うとこれからの力になります^^

ご来場くださったたくさんの方々。
そしてカイご指名くださった方。
ブログを見てくださる方々。
ほんっとうにありがとうございます!m(__)m


さて、思いつくところでもう一話。

昨日ようやくチチの仕事も一段落。
そして久しぶりのゆっくりお休みだったので~♪


豪気に『お食事つきペイニーレイン』

に行ってまいりました(笑
(詳細の写真はチチブログにあります・・

ちょっとしたヤバい事件がありました。
行った直後、広い方のドッグランが空いていたので
全員でそちらへゴーゴー♪
その後、中型犬くらいの子が来たので・・・
オツボネ退避!(コイツはマジ噛みますから><
で・・・他3頭は大丈夫・・・なはずだったんですが。
どうも若い子だったらしく遊びたい遊びたいで。
まろぺんがマジギレしたので捕獲( 一一)
で・・・ターゲットはカイぽん!
まろぺん&オツボネ移動で手間取り・・・
しばらく逃げ回ることに><すまん!カイぽん!><
帰ろうと車に移動するころには、すっかりフケ親父。。

相手の子も全く悪いこではなく遊んでるつもり。
ただ、手加減なし^^;

ドッグラン行くときはもう少し気をつけないと。
そう心に誓うおババと仮チチでありました。m(__)m

ドッグラン嫌いにならないでねぇ。カイぽん・・


===余談(?)ですが===
同じいばらき族のアーチ預かりスタッフの『おくちゃん』が
両眼摘出手術を行いました。(詳細はこちら→
無事終了とのブログ通信。良かった。。
眼圧が上がってたいそう痛かった模様。
これからは優しいまどんかさん家でますます穏やかに過ごせるね。
みなさまのご支援で様々な子が医療措置を受けることができます。
ありがとうございますm(__)m




===
この季節は寒暖の差が激しいですね。体調管理は頑張らないとですね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<似てないモン( 一一)(byカイ * HOME * 元気でっす!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/142-57177e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *