元気でっす!
2016 / 02 / 13 ( Sat ) 10:28:40
わらわら毎日過ごしている間に・・・
今日は里親会という事実!!
もっというと・・・お正月からもうこんなに~!?^^;

はぃ。里親会。
カイぽんは欠席ですが、可愛い子がまたまた><
おババの大好きな子も参加参加参加で。。
20160128090901f93.jpeg
バレンタインバージョンが可愛いポスター♪
IMG_1076.jpg
みなさまいらしてくださいませ~m(__)m
スタッフ一同いつでもお待ちしております^^


さて、カイぽん。
どうしようってくらいお散歩大好きになりまして^^
玄関出た直後の両足飛びは誰に教わっただか(;一_一)

どこいくです??
2016212.jpg
この写真は仮チチが夜勤出発の際、夕方散歩ですれ違った図。
一瞬仮チチについていく気になったカイぽんでした^^;

最近どうも皮膚状態が良くない気がします。
乾燥肌的なことは言われていたのですが、
どうにも痒い?らしい。
尻尾付け根・足先・足の付け根などなど。
やっぱり未だライオン(エリカラ)なカイぽんです。。

しかーし!おババめげない!
サブリーダーあんなさん家で流行っている(ぇ?)水素水。
検証しました!
水素水にもいろんな種類があるんですねぇ。
で!
ナノバブル水素水サーバーを試してみることに。
1時間放置でも含有率が下がらないところに惚れた(笑
わんこのお水は基本放置ですもの・・作った一瞬で消えるではちょっと。。

説明書見ながら仮チチ一言。
仮チチ『ふーん・・お酒の飲み過ぎねぇ・・』
仮チチ『ぉ!これは関係ないな!過度な運動♪』

人間もデトックス!・・・やるっきゃないでしょ!(ソッチカッ!?




===
兄者の引っ越しもおババの範囲はクリアした!
仮チチ夜勤も間もなく終了!
そしたら通常運転でする!もう少しファイトなのです!m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いろいろありました~! * HOME * カイぽん気持ちいい・・・??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カイぽんもお散歩好きになりましたか〜。
しずかもるんるん🎵飛び跳ねています。
預りママさんの元では都会的な美人さんのオパちゃんだったのに、すっかり田舎娘らしく逞しくなってしまいました(^_^;)

さて後チョット 『忙しい』のですね〜。もう一踏ん張りですね‼️
どうぞお身体に気をつけて。

by: しずか里親 * 2016/02/13 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  開ポンに♪

こんにちは。
土曜日の里親会で受付をお手伝いしてきたのですが
「開くん来てますか?」
と訪ねて来て下さったお客様がいらっしゃいましたよ(^^)
開くん、南流山の里親会にはよく来てますよ~とお伝えしましたが、ちょっと遠いみたいで。
お名前失念してしまいましたが、また会いに来て下さるといいなって思います♪
by: maruco * 2016/02/15 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

お返事遅くなりました!すみませんm(__)m

しずかちゃんもお散歩大好きになりましたか♪
本来お散歩好きな一族みたいですよね^^
単に経験不足なだけ。
きっと素晴らしいお散歩パートナーでいてくれますね♪
by: wanpabu * 2016/02/18 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  >marucoさま♪

初めまして~!コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m

里親会お手伝い。お疲れさまでした!(ホント今更かー><)

ブログにコメントが入るとiPadに送信されてくるのですが・・・
『きゃーーーーっ!♪♪♪』状態でした!
教えてくださってありがとうございます♪

うーむ・・・首都高ナシで浅草まで行く手立てを考えなければかな^^;
by: wanpabu * 2016/02/18 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/141-57264cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *