カイぽん気持ちいい・・・??
2016 / 02 / 08 ( Mon ) 22:29:48
びっちょんにされたですっ!!!
201602041851558b1.jpeg
うふっ♪今日は手加減なっしんぐのおジジシャンプーだね~♪

ガオーッってキターーーっ!!!
20160204185156c30.jpeg
これこれ。自虐首吊りしない^^;

ガオーッってキテルーーっ!!
201602041851577ba.jpeg
はぃは。凍え死なないようにね^^;

ほらぁ~。大丈夫じゃん^^
2016020418525006d.jpeg
首がいたいかも知れない・・・(一_一)
ひっぱんなきゃダイジョブだって。。。><


ってことで、カイぽんのシャンプー事情。
多くのわんこと同じく、シャンプーは好きではありません。
ですが、
多くのわんこと同じく、シャンプー中に攻撃なんかはありません^^
(おジジの手加減なっしんぐシャンプーでも(笑)
そして、
多くのわんこと同じく、ドライヤー中に攻撃もありません^^

我が家のわんこら~ズもシャンプーはお嫌いです。
もっともドライヤーはカイの方が怖がりますね。

慣れだよ慣れ♪
201602041852524dc.jpeg
疲れたモン・・疲れたモン・・・・・
はぃはぃ^^;

===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』
参加犬が決定いたしました^^
20160128090901f93.jpeg
バレンタインバージョンが可愛いポスター♪
IMG_1076.jpg
ご支援くださる方々。
里親会応援に来てくださる方々。
今回のポスターも。
様々な難関を突破するアーチは
本当に様々な人たちに支えていただいていると感じる今日この頃。
みなさまにありがとうございます!m(__)m




===
どうにも左腕が調子悪く・・・
わんこらの抱えて階段上下をなくすため、
チチ夜勤の間だけ1階で寝泊まりを始めたおババでございます^^;
ブログの更新もままならず申し訳ない・・・カイぽんごみんねぃm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<元気でっす! * HOME * 節分から立春^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/140-fdf88b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *