節分から立春^^
2016 / 02 / 04 ( Thu ) 21:37:40
寒さに強いおババでございますが
やっぱり『春』を聞くのは何だかワクワクします^^

さて、不定期更新の第一回・・・(ホント申し訳ないm(__)m)
ちょうどぱぶろふの後ろにまろぺんがおりますが・・・
はぃ。やりあってるのは残念ながら(?)まろ&ぱぶでございます。
毎度お馴染み『何気カイも参加しているの図』です。
パッと見、カイ&ぱぶのバトルに見えますよね(笑
20160204185154d4a.jpeg

はるか後方にオツボネがおります。
庭に出るなりいち早く『昨日撒いた豆』の存在に気づき、
1人モクモクと喰っておりました( 一一)
もちろんその後、まろぺんもモクモク参加。
そしてシーズーズは気づかないと(笑

この後、カイには試練気持ちい~いはず・・が待ち受けております^^
そのお話しは明日書きますね。m(__)m


===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』
20160128090901f93.jpeg





===
今日も今日とて夜勤なチチ。とはいえ、わんこら~ズの毎日は変わることなく。
変わらないが大好きなわんこら~ズとおババです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カイぽん気持ちいい・・・?? * HOME * カイのお目目事情>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/139-a955a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *