カイのお目目事情
2016 / 02 / 03 ( Wed ) 10:00:28
本日は『恵方巻の日』です!(違います><

さて、改めまして。。
カイぽんの目薬本邦初公開。
ご存じの方も多いかと思いますが、
カイぽんは引き取り当初目に良性ですが腫瘍がありました。
シーズーという犬種はほとんどが目が弱い。
そこにもってきてお手入れなっしんぐでは、
当然異常をきたすに決まっておりますよね><
ご支援のおかげで手術もバッチリ。
今は全く問題なっしんぐ~です^^

さて、以下のお薬が今現在のカイぽんの目薬。
20160203085806ad2.jpeg

1.黄色い点眼
2.水色の点眼
3.黄色の塗布
4.白の塗布

この順番でお手入れします。
もう全く問題なくお手入れさせてくれるので、
初心者おババも助かります♪

4番目の白いのが2種類ありますね~。
使って使ってヨレヨレになっているのが
オプティミューンというお高いお薬。
(最初は上の白軟膏と同じサイズでした^^;)
『自分の軟膏だってここまで使ったことない』てな勢いで(笑
今は右目の朝1回に使用中。(まだ使うか^^;
もう片方の白い軟膏は夜両目に使用しています。
(こちらはオプティミューンの姉妹品のようなものと伺っております)
あと2回くらいは頑張ってひねり出すぞ~!


鉄砲っ!?
20160203090722e14.jpeg
いやいや。花火だから^^;
シャッターを押す瞬間に何かの合図で花火が。
このお顔になりました(笑

だいじょぶ?
20160203090724f4d.jpeg
だいじょぶです<(`^´)>

だいじょぶ~~♪
20160203090725e74.jpeg
雄たけばんでも^^;
(こちら側がポチッと腫瘍のあった目です。キラキラでしょ♪)


===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』
20160128090901f93.jpeg





===
少~~し寒さが和らいだような・・・でも負けずに今晩は『おでん』♪酒が旨いぞ~♪(コラッ><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<節分から立春^^ * HOME * モテ期・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/138-d74fb478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *