モテ期・・・?
2016 / 02 / 02 ( Tue ) 09:30:27
先日はHPお騒がせいたしました。
サーバーの関係での混乱。
アナログおババは『うちのパソコン悪さされたかっ!?』
とか思い、スタッフ仲間さんにメール飛ばしたりして。。
困ったさんはおババです。。はぃ><

さて、通常運転に戻った今ですが。
我が家はチチの仕事の関係でわやくちゃ^^;
更新時間も不定期になってしまうかもです。m(__)m
極力『毎日更新』がんばりまっす!

本日は・・・

ぶっすぅ~~( 一一)( 一一)
20160201201152e0c.jpeg

はぃ。派手なパジャマズボンの上は『まろ様抱っこ中』
その前は『ぱぶ抱っこ中』
で・・・ぶすくれカイぽんの完成^^;
最近はヤキモチを焼くという技も習得です!

この歳にして『モテ期』な予感?(ヤメナサイ(;一_一)


===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』
20160128090901f93.jpeg





===
千手観音になりたい今日この頃。
そしてチチブログに『わんこらごめんよ』・・・ハハわぁ?(笑
どこまでも人には『モテ期』にならないおババでございます^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カイのお目目事情 * HOME * 復旧しました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/137-b834c690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *