靴下わんこ
2016 / 01 / 30 ( Sat ) 11:11:24
雪は一瞬チラつきました。
『降った』というにはおこがましい^^;
夕方はお散歩に行けそうですね♪
とはいえ・・ちょっと残念><
昨年は一度も降りませんでした。
今年は雪だるまの一個くらい作りたいなぁ・・
なんて、北国の方に怒られそうな発言ですみません_(._.)_

さて、今朝のカイぽんは、

・・・・・ぶぅ・・
2016013010555654d.jpeg
まぁまぁ^^;

後ろ足靴下がお嫌いだそうで。
今のところケリケリしながら歩いております。
慣れたら大丈夫になるかなぁ。
『エリカラとどっちがいい?』って聞きたい^^;


===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。
参加犬ポスターは今しばらくお待ちくださいね。
今回も『何故?』というような可愛い子が
たくさん参加すると思います。
20160128090901f93.jpeg





===
今日も寒いゾ手抜きお鍋が旨い!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<現況お知らせm(_ _)m * HOME * 雪?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/134-dee77d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *