のんびり大好き♪
2016 / 01 / 27 ( Wed ) 10:15:08
ぺ~ろりんちょ♪
20160123200935277.jpeg
草むしりはありがたいが、食べてはイカンよ(;一_一)

ん~?見~た~な~?
20160123200933bb5.jpeg
見てます( 一一)

こっちはどんな味かな~♪
201601232009306ec.jpeg
しっぽブンブンで・・やめなはれ( 一一)
※匂い嗅いでるだけです^^;

次はあっち♪
20160123200932853.jpeg
しっぽピンピンで・・慣れたねぇ^^;

お庭はもうマイテリトリーなカイぽんです。
固まって動けなかったのは、いつの事だっけ?
お外大好きっ子だったんだね~。
もう少しして暖かくなったら『青草』が食べられるよ。(ぇ?笑

かなりうるさい下宿だけどもまぁゆっくりのんびり。
『カイじゃなきゃダメ!』なおうち探ししよーね~^^


===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。





===
最近エリカラの留め具をハモハモする・・・壊すなよー^^;(そしてミトンはまだ届かないという・・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<逆行 * HOME * カイぽんぽん^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/131-7daea74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *