カイぽんぽん^^
2016 / 01 / 26 ( Tue ) 09:55:01
ちょ~っと書かないとあれやこれやたまってしまって。。
アナログおババは頭の中もアナログでして(;一_一)
順番に箇条書きモードで失礼します><

まずは土曜日から。
協力病院にて抜糸でございます!
術後1週間くらいの頃、ふと気が付くと・・・
勝手にエリカラはずしてペロってるじゃーーん!!(大技っ!
な事件があり・・ちょっと心配してましたが><

無事に抜糸!

首も足も綺麗にくっついてました^^(良かったー><)
薬が切れると自壊を繰り返していたところは綺麗サッパリ。

今回の来院時、
ちょっと気になる尻尾の付け根付近のポチっとを診察していただきました。
『表皮膿疱』
シーズーは皮膚の弱い犬種です。
ちょっくらごみのたまり場になっていた模様。
針でポチッと膿を出していただきました。
しばらく抗生剤ですが、これで終わり♪

そんなこんなな土曜日でございました。
ご報告遅くなってすみません~m(__)m



===日曜日===

お散歩OKサインが出ましたので!
ここはもう『水辺公園』です^^
夜勤明けのチチを引っ張りまわしゴーゴー><
o0800045013548951022.jpg
我が家のわんこら~ズにつられるようにワシワシお散歩。
尻尾だってピンピンです^^
o0800045013548950994.jpg
日向ぼっこしていた鳥さんがいっせいに・・・
別に日向ぼっこしてる中に走りこんで行ったわけじゃぁありません。。
やってみたいけど・・・



===月曜日===

兄者襲来。
その前に・・・我ながら可愛く撮れた一枚♪

モデルが良いんですよ♪
20160126081339218.jpeg
はぃはぃ・・そーでございます^^;



===今現在===

ごはん、うまかった♪
20160126081336bff.jpeg
そりゃぁ良かった(・・・いつもだよね(笑

ふ・・・ふわゎゎ。。。
20160126081344071.jpeg
どうしてクルリン舌になるのか謎^^;

ふがぁ~~。。。
20160126081338f75.jpeg
うん!綺麗な歯ですね♪(笑

どんどん綺麗で呑気なカイぽん。
家族募集中です^^



===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。





===
今日はネット注文したベビーミトンがごっそり届くはず。
冬の間は足がむれることもないと思うので、しばらくは靴下わんこになろうね^^;
にしても、わんこの『自分の足ペロペロ』ってやめさせる方法あるのかしらん。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<のんびり大好き♪ * HOME * 大技注意報>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/130-ee66839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *