オツボネここにあり!
2016 / 01 / 22 ( Fri ) 09:53:10
最近のカイぽんのお気に入り位置。
20160122094028510.jpeg

そしてオツボネさまの定位置は座椅子のあるとこ。
20160122094026ea3.jpeg

ちょっとわかりずらくて申し訳ないのですが・・・
同じ方向性で撮ればよいものを。。。
ぱぶろふ君がお膝甘え太中にて立てんのです^^;

同じ場所をネグラとしているお二人さん。

で!
オツボネさまがコタツに入ると見えないわけで・・
で!
カイぽんがオツボネさまを踏んずけたわけで・・

そりゃもー!烈火のごとく怒られたわけで(爆笑><

そのときのカイぽんの一言。

何!?何!?なんか居るのーっ!?!?

ものすごいビックリ顔で逃げ出しましたとサ^^;

わんこらのやること。
瞬間芸多発ですよね^^;
カメラを手に持ってたとしても撮れない><



===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。





===
写真に残せなくても心には残りますよね^^わんこらだ~~い好き♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大技注意報 * HOME * 頑張ったぽん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/128-b3bbb73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *