写真三昧・・・でもないかな^^;
2016 / 01 / 20 ( Wed ) 21:47:23
お待たせしました?
里親会ご報告です!

ゆずぴょん♪
DSC00034.jpg

DSC00036.jpg

DSC00045.jpg
今回のおババのツボでした^^
抱っこはダメぴょん!なのが残念だった~><
抱っこできるまで安心させてくれる本親さま絶賛募集中!


アル君です!
DSC00032.jpg

DSC00030.jpg
優しい!かわいい!男前!
3拍子そろった素敵な子♪♪♪


きずな君!
DSC00025.jpg
お家では元気元気!なきずな君ですが・・・
ものすご~~くまったりしてました。
というか、緊張しちゃったみたいですね^^;
お顔が真剣><


コパちゃん!
DSC00027.jpg
コワオモテに見えますよね。
中身は全く違います!
素敵なブルーアイになること間違いなしですね!
はぃ!ギャップ萌えなおババです><


ひかる君!
DSC00029.jpg
コアラのお洋服がお似合いと評判^^
サイズもカイぽんと変わらずの安心サイズ(笑
仮チチさまのお膝でネムネムさんでした^^


かのんちゃん!
DSC00033.jpg
言わずもがなのカイぽん一族。
だって・・・ソックリ過ぎですよ^^;
しっかし可愛いですねー><


団くん!
DSC00037.jpg

DSC00038.jpg
またまた言わずもがな。
手術後の調子も良いみたい♪
食いしん坊ばんざい\(^o^)/


ターボくん!
DSC00044.jpg

DSC00075.jpg

DSC00046.jpg
いやいやいやいやいや・・・
美しすぎでしょ!?
そして賢い!
な・・・なんか反則!?(何が^^;


トフィーくん!
DSC00042.jpg
イケメンですね!
骨太で男の子感バッチリ!
でも、やっぱりおババのチワワイメージを覆すタイプの子。
いえ!静かでおとなしいんですもの!><
(チワワ飼いの方々にごめんなさい!誤った認識してましたっ!><)


タラちゃん!
DSC00023.jpg

DSC00079.jpg
どこかにガウスイッチがあるんです。
でも未だにどこにあるかわからない・・・。
でもね!怖がりさんなんです。
怖くないよ!をどこまでも教えてくれる本親さま募集中^^
だって・・・タラちゃんの行く末はこうですよ?素敵~~~~><
DSC00070.jpg
(ご来場下さった方のわんちゃんを許可いただいて撮らせていただきました!
あんまり素敵だったので><)


ぴゅんぴゅん!
DSC00048.jpg

DSC00067.jpg
仮ハハさまブログとは対象に・・・
めっちゃおとなしかったぴゅんぴゅん。
外面がいいとか猫かぶってるとか??
おババ的にははっちゃけた方が可愛いかも・・とか思ったり^^;

チャーリーくん!
DSC00049.jpg
もはやアイドル的存在ですね。
美味しいものいっぱい貰って楽しいを満喫できますように!


マイカくん!
DSC00074.jpg
せっかくのツヤツヤボディーなのに・・・
ボケちゃってごめんっ!
オモチャ命!
ちょっとわんこらしちゃったけど良い子ちゃん♪


まあるくん!
DSC00078.jpg
お間違えなく!『君』です(笑
可愛いオシャレしちゃって^^
見た目通り優しい~穏やか~な子です^^


チョコビくん!
DSC00060.jpg
元気な姿を見せてくれました!
兄やんの貫禄バッチリ。
抱っこでまったりしてました^^


ポパイくん!
DSC00062.jpg
真っ白で可愛い!
でもたまにスイッチ入ってヤサグレてました^^;
でも・・・
DSC00065.jpg
こんなんなっちゃいます^^
静かな穏やかな時間がたくさんだとうれしいかな?


フミヤくん!
DSC00059.jpg
もう永遠のイケメンフミヤくん!
今回の里親会は『ストレス発散中』だそうで(笑
とても元気なフミヤくんに会えました♪
(詳細はフミヤ君ブログでどうぞ


みんなみんな!本親さま募集中!
(募集できない子もおりますm(__)m)


保護犬です。確かに保護犬です。
でも!良い子いっぱい・・・なんで保護犬なんだろう。。

いつもいつもの応援をありがとうございます!
そして・・・
こんな子たちをこれからも応援してくださいませm(__)m




===
写真サイズのことで『さぼり魔』をチチブログで全国放送されたおババです。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<頑張ったぽん! * HOME * 里親会のその前に。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/126-c5331b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *