里親会のその前に。。
2016 / 01 / 20 ( Wed ) 09:30:36
里親会のお写真。もう少しお待ちくださいませ。。
今日の夜にはアップしますね!

で・・・今朝の大爆笑を一枚^^;

寒いからフリースかけてあげましたよ♪
20160120092027973.jpeg
・・・・・zzz・・・ネムネムネムネム

まろくん帰ってきた!!!
20160120092025845.jpeg
まてまてまてまて!フリースは置いてけ^^;

朝起きた直後。
布団被ったまま動きたいとは思ったことないですか?
コタツに入ったまま全てのことが出来たらと思ったことは?
ないかなぁ・・・^^;

実践できる君はある意味すごい!

今朝のおババのツボでした><




===
この後、家じゅうをこのまま闊歩しておりましたカイぽんです(爆笑><
里親会報告。夜にはいたしますので、よろしければまたご来訪くださいませです。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<写真三昧・・・でもないかな^^; * HOME * 最強の味方♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/125-1eeb956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *