最強の味方♪
2016 / 01 / 18 ( Mon ) 11:06:57
昨日は里親会でした。
本当にたくさんの方々にご来場いただき、ご支援いただき。
はぃ。おババも次の里親会までの力をチャージ完了です^^
ありがとうございました!

では、ちょっとですがお写真&お写真
・・・・・あ?
・・・・あれ?
・・・むむむ。。。

いや・・写真あるんです・・・が・・

これまではiPadで撮影して
テキトーにサイズ変更とかしてたんですが・・
今回、息子にカメラを貰ったので(廃品回収ともいう)
いい気になってカメラで撮ったのですが・・
サイズ変更の仕方がわからんじゃぁないですかっ!><
iPadに送信もできん言われるし(;一_一)

てことで、アナログおババお手上げ><
チチが帰ってきたら何とかしてくれると思われ・・・他力本願っ!><

明日は予定がガタガタしそうなので・・・
明後日には必ずアップさせていただきます!
すみませんー!

てことで、この一枚でご勘弁をm(__)m

ひぇっ!ひぇっ!・・・(@_@;)
kai1.jpg
んな顔しない^^;

おババのところに来て以来、
初めて他の人に抱っこされたカイぽんの図。
このビックリお目目とは対象に大喜びのおババ。
いえ・・ちょっと心配していたのです。
『このところ人見知り激しくないか?』
そうです。兄者が襲来したときも撫でられるのを嫌がり、
そばに寄るのも好まず。。
そんな心配を払拭していただきました!
『抱く人が抱きゃだいじょ~ぶ♪』の証明^^

めいっぱい!ありがとうございました!!



===兄者の名誉のために===
幼少のときにシェパードに張り倒されましてね~^^;
軽くですが・・・まぁ幼稚園行くか行かないかのときにシェパードはなかなかなサイズ。
てことで、動物は大好きなんですが、ちょ~とガード入るんですね。ヤツは。
そういうガードにはわんこら敏感ですから^^
もれなくカイぽんもん^^;



===
うーん・・『1枚づつペイントに開けて半分サイズにして保存』を繰り返すしかないのかなー・・・><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<里親会のその前に。。 * HOME * 明日。里親会です~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/124-9bad3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *