明日。里親会です~♪
2016 / 01 / 16 ( Sat ) 18:00:28
明日は里親会です。
最近『エリカラをはずす』という大技を学び、
おババをハラハラさせるカイぽんです(;一_一)

お庭だからミトンだよ♪
201601161743568b6.jpeg
部屋ん中で大技繰り出してたじゃん(;一_一)

自分でいうのもなんだけど『イケメン』♪♪♪
2016011617435550c.jpeg
自分で言っちゃダメなんだよ?

とはいうものの、ホント可愛くなりました^^
この『撫で甲斐のある頭』が最近お気に入りのおババです♪
繰り出される大技に対抗したのは・・・やっぱりミトン君でした(笑
ミトン最強伝説・・・ミトン・レジェンド??

里親会はこちらです。
20160113085517996.jpeg
おくちゃん・ミクちゃんは参加できなくなりましたm(__)m
20160102080402d81.jpeg



===超おまけ===

金曜日は市川に出没しておりました。
母親が卒業(ぇ?)ということで展示会へ。
私自信は全く興味のない分野なのですが・・・^^;
20160116174355bdb.jpeg
明日まで『芳澤ガーデンギャラリー』なる場所で展示しているそうです。
子がいうのもなんですが・・・こんだけ書けるって凄いです^^;
不良老年万歳!おババもがんばろ~♪(なにを?

===
とりあえずは明日がんばろうと思うおババです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最強の味方♪ * HOME * 野望>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/123-fa7a1372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *