野望
2016 / 01 / 14 ( Thu ) 09:54:06
カイぽん術後経過も良さそうで(素人判断)
とても元気です♪
さすがに2日位はへちゃげておりましたが。
昨日はお天気だったのでわんこら~ズはお庭。
当然カイぽんも我慢なんかしてくれるはずもなく・・・
足にサランラップをまかれミトンを装着。
サランラップって、わんこのおもちゃ系の音がするんですね~^^;
まぁ、誰も反応はしてなかったから良しですが(笑
夕方も再び装着してうんぴ散歩ちょびっと散歩もしました。
『舗装道路は大丈夫ですよ』と言われてはいるのですが、
足裏汚れても拭くのかわいそうですしね。
うーん・・・ミトン偉大♪(ぇ?そこ?^^;

さて、タイトルですが。

カイぽんの耳としっぽをロングにするんだ!

と、おババの野望でございます♪
ぜ~~~ったいゴージャスになると思いません?

頭のロングは勘弁してくらっさい><
2016011409261380a.jpeg
ソレ美味しい?
とりたてて美味しくはないと思うよ。。。
ん~?どーでもいーよ?

まずはエリカラ撤去が先決ですね(;一_一)

しっぽなんか見えやしない^^;


===お知らせ===
たぶん最後のエリカラカイぽんになりますね~^^
20160113085517996.jpeg
おくちゃんは参加できなくなりましたm(__)m
20160102080402d81.jpeg




===
明日は珍しく私用でブログ書けません。。よろしければまた明後日ご来訪くださいませですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<明日。里親会です~♪ * HOME * 冬将軍が来た♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/122-49bdb3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *