冬将軍が来た♪
2016 / 01 / 13 ( Wed ) 09:21:34
はぃ。暑いよりは寒いが得意なおババでございます。

わんこら~ズはというと・・・

お散歩行ったぉ~!
2016011308100607e.jpeg
はぃはぃ。君はいつも通りだねぇ^^

さ・・・寒いよ?
20160113080959b45.jpeg
エアコンとファンヒーターフル回転だから><

・・・・・zzz・・・
201601130809577f4.jpeg
なんか最近寒がりさんだね??

?  ?  ?
201601061704360ec.jpeg
踏まれないようにね(;一_一)
って・・・この図・・・なんか知ってる・・・
あぁ!亀の息つぎだ!(笑


===お知らせ===

里親会ポスターができました^^
え~・・カイぽんが先頭なのは、
メールが来ると速攻参加表明するからです^^;
そりゃもうおドジなおババが忘れないためです><
20160113085517996.jpeg
今回も気になる子、可愛い子たくさん♪
(ぁ・・たくさん居ない方が良いのは確かですが><)
寒さに強い方!(?)応援に来てくださるとうれしいです^^

20160102080402d81.jpeg




===
昨日の記事について補足。
『カイぽんのついでにオツボネ診察』の流れがありましたが、
オツボネ会計はもちろん自前です^^;
カイぽん会計はアーチで行っていただいております。
紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした。
何を言われたでもありませんが、自己反省まで。m(__)m


===
今朝の靄はすごかったですね~。
電車の電線のバチバチは青いと初めて知りました><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<野望 * HOME * それはもうワチャワチャと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/121-2e89f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *