それはもうワチャワチャと
2016 / 01 / 12 ( Tue ) 10:35:09
まずはご報告などなどですよね!

はぃ!カイぽん無事手術終わりました!
術後の血液検査も『問題ないですね~』
麻酔も覚醒も『問題ないですね~』
『はぃ!全く問題ないですね~』
と、先生に連発され(笑

あとは2週間後の抜糸も『問題ないですね~』
になれば完璧ですね^^

実は行きの車の中で
『ん?カイぽん首のところになんかあるぞ??』と仮チチ。
おババは運転中につき確認できませんでしたが。
病院にて先生に伺うと
『良性の腫瘍ですね。脂肪の塊のようなものです』
てことで、足と一緒に切除していただきました。

あとは抜歯も行いました。
『奥歯2本ダメになってましたから、抜いておきました』
とのこと。
もちろん、歯石除去もバッチリやっていただき。

まっさらカイぽんの出来上がりです^^

本当にみなさまのご支援で
たくさんの治療を行っていただきました。
心からありがとうございますm(__)m

当日はカイぽんを病院に預け、我が家のわんこら~ズを連れて公園。
そして、夕方まで昼寝休憩をして、再びお迎え病院へ。
久しぶりに6時間も車の運転をしました><
夕方お迎えのときは渋滞にハマり・・病院まで2時間(;一_一)
うーん・・やっぱりハードでした。
仮チチの免許が役立つようスパルタ教育するべきか!?(笑

手術翌日のカイぽん。
かなりケホケホ咳がでまして・・
心配になり病院へ電話。
麻酔の際、気管支が関係するらしく、そのせいだろうと。
『続くようなら抗生剤を変えます』とのこと。

今回カイぽんの手術のついでに(?)我が家のオツボネ診察していただきました。
で、受診の際に住所を書くわけで・・
『遠くからいらしてるんですねー!』(なはは^^;)
てことで、カイぽん薬を変えることになったら
『郵送もできますから!』と気を使っていただいてしまいました^^;

術後3日目の今日。
咳は全くでなくなり、その心配もなさそうです^^

===
さて、その間に我が家のぱぶろふ君の3歳の誕生日がありました♪

プレゼントとうまうまご馳走^^
20160112075245fbf.jpeg
4頭でわけっこ。おいもさんケーキは半分だけ^^
お肉は・・・全部なくなった・・・うちのわんこら~ズたちダイエットは??><


昨日の朝ごはん食べてませんからね!
いっぱいください!!

201601120752441aa.jpeg
いやいや、主役ぱぶろふだし^^;
わん生の中で1食抜いただけでしょが。。


ぬなっ!?一食だいじでしょっ!!
201601120752465bf.jpeg
もうおしまいだから寝なさい^^;

誕生日は10日。
お祝いは11日でした^^
そして11日は3ワンのトリミングデーでもありました。
我が家のわんこら~ズの様子はチチブログでどうぞm(__)m

(一番下にリンク貼ってありますm(__)m)


===里親会===
何の問題もないを連発できるカイぽんに会いに来てね^^

20160102080402d81.jpeg




カイぽんが手術の日。
おうちこんなに静かだったっけ・・・とチョイと寂しくなったおババでございます><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<冬将軍が来た♪ * HOME * とり急ぎm(_ _)m>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カイぽん、無事手術が終わってよかったですね!
悪いところもすっかりきれいにしていただいて、かわいくてお利口さんで健康な完璧カイぽんだぁ(*^^*)

ぱぶず母さんも仮父さんも長時間お疲れ様でした^ ^
by: まどんか * 2016/01/12 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

病院の送迎 ありがとうございましたm(._.)m
『問題ないですね〜』が連続だったのも
これまでのお世話のおかげですねm(._.)m
わんこら〜ズちゃん達にもありがとうです‼️

里親会でたくさんの方が
カイぽんの可愛さにメロメロ〜〜ってなりそ❗️
by: しずか里親 * 2016/01/12 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  >まどんかさん♪

コメントありがとうございます^^
まどんかさんもいろいろお忙しかった様子。
お疲れさまです!

団君も美味しいがたくさん食べれるようになって喜ばしい限りですね!
やっぱ『食べて遊んで寝る』が一番♪

正ちゃん・寅ちゃん・来くんも幸せさんゲット♪
団君もカイぽんも後に続け~~ですね^^
by: wanpabu * 2016/01/13 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

いつも応援ありがとうございます^^

『これまでのお世話のおかげ』とか言われちゃうとテレテレしちゃいます^^;
な~~んもしてないんですよ。
ホントにお手入れもお利口さんですし、おトイレも完璧ですし。。
自己再生能力も持ち合わせていらっしゃいますし(笑
なので『元来のカイぽんに戻れただけ』な感のおババです^^

『たくさんの方にメロメロ~~~』ってなって欲しい!(あはは^^;
by: wanpabu * 2016/01/13 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/120-b2fa9e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *