小心者
2016 / 01 / 09 ( Sat ) 10:17:47
明日はいよいよ手術なカイぽんです。
つい先ほど病院に電話し、
食事時間やらお水時間の確認をしたおババでございます。

我が家の3頭。
もれなく去勢・避妊を行っていますから、手術経験は3回なおババですが。。
慣れるということはなさそうです><
今回ももれなく今からソワソワしております。

はぃ。小心者はおババでございますー><

うむ。。気を取り直して!
今回は手術があるので、早めにトリミング完了のカイぽんをどうぞ!

べつにいつも通りだよ?
kai1gatu.jpg
いやいや。モサモサでしたがな(;一_一)
しかし・・・その広々とした頭は何か乗っけたくなるねぇ(笑

里親会。
また、かっこつけて行きますからね~♪
カイぽんサスサスしに来てくださいね~^^

1月17日。流山にて里親会です。

20160102080402d81.jpeg




明日は手術。今日の夕方はロング散歩だね~カイぽん。スッキリしとこう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<とり急ぎm(_ _)m * HOME * 兄者の名言>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ファイト❗

ばぶず母さん、
麻酔から醒めた元気な開ぽんに会うまでは
落ち着かないですよね。
これさえ済めば、大きな未来が花開きますよ❗
もう少し、開ぽんも、母さんもファイト❗
by: ふろまあじゅ * 2016/01/09 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  >ふろまあじゅさん♪

いつも応援ありがとうございます!

っていうかっ!!
正ちゃんおめでとうございます!
もう全く他人事な気がせず、コメントいれたくてうずうずしてました><
多頭のお仲間もずいぶん少なくなりました。
か・・カイぽんも正ちゃんに続けたら良いなー><

カイぽんの手術はおかげさまで無事終了。
今のところ経過も『問題なく』です(笑
舗装道路でのお散歩はオッケー出てるのですが、お庭はNG。
とは言っても、やっぱり素人で心配なのでお散歩はまだ行ってません^^;
さすがにカイぽんもそこまで出たがりませんし。
まぁ、おそらく1週間もすれば元気全開で『僕が一番に散歩行くっ!』と言い始めると思います(笑
by: wanpabu * 2016/01/12 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/118-731a0ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *