兄者の名言
2016 / 01 / 08 ( Fri ) 10:10:23
お気づきでしょうか。
なんと!今回は!
迷言ではなく名言!(笑

この状態での一言。

『四大天使降臨?(笑』

20160106092037893.jpeg

だそうでございます^^
たまにゃぁいいこと言うじゃん♪





===期間限定お知らせ===

1月17日。流山にて里親会です。
カイぽん参加予定。会いに来てね♪

20160102080402d81.jpeg


===寂しいお知らせですが===
デイジーのお家ヨッコさん預かりのマルチーズ。
せいこちゃんが天使になりました。m(__)m
seiko.jpg
ご存じのように我が家にもマルチーズがおります。
ヨッコさんにコメントなんかいただいちゃったりもしました。
病院で会ったせいこちゃんは、ほわわ~っとおババに寄り添ってくれたりもしました。
長い闘病生活でしたが、凛として気位の高いマルチーズらしい子だったと思います。
素敵王女さまな姿をたくさんありがとうね。
ヨッコさんご家族も素晴らしい看護とお手入れをありがとうございました。



昨日はトリミングだったカイぽんです。そのご報告は次回にm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<小心者 * HOME * 3匹が・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/117-be05a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *