天敵?
2016 / 01 / 05 ( Tue ) 20:29:28
おババのお気に入りなので単体で写真あっぷっぷ^^;

なにかおかしいですか??( 一一)
20151228084456009.jpeg
いぇいぇ。べ~つぅ~にぃ~~><

こんな葉っぱをくっつけてお庭を楽しそうに闊歩闊歩。
お外の楽しさを知ってくれたカイぽん。
今の天敵はコチラ。

『種』
20160105194442346.jpeg
コイツのいやらしさは知る人は知ってますよね。。。
まぁず、わんこら~ズの毛にくっつくと・・・うがぁぁ。。
天敵なのはカイぽんだけではありません。
我が家のわんこら~ズはオール野生児なので^^;

カ・・・カイぽんは『しちぃ派』です・・・あぁ、無理まくり><



===里親会===

今月は流山しろいぬカフェでの里親会。
カイぽんも参加予定です♪

20160102080402d81.jpeg






オモシロ画像が好きなおババの方が、カイぽんの天敵かも知れないと思う今日この頃^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<3匹が・・・? * HOME * 犬走(師走?)から新年へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/115-efecdda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *