犬走(師走?)から新年へ
2016 / 01 / 04 ( Mon ) 09:43:29
ずいぶんブログが空いてしまいましたm(__)m

あけましておおめでとうございます!

昨年はたくさんありがとうございました。

そして今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2016010322404506f.jpeg


今年のお正月は10年ぶりにお節を作りませんでした^^;
ということで・・・

師走ならぬ犬走^^
かなり近くの『牛久沼水辺公園』なるところにみんなでお出かけ♪

もうひたすら広い広い何もない(笑
mizube2.jpg

何もないから人も少なくてラッキ~♪

カイぽんは初めてのところです。が・・・
mizube1.jpg
ワシワシ行きます!グングン行きます^^

風が結構強かったので水面が波打ってました。
mizube3.jpg
こういうとこは初めてなんじゃないかしらん?
って・・・ぱぶろふのおけちゅのが興味あるんかぃ^^;



===お知らせ===

今月は流山しろいぬカフェでの里親会。
カイぽんも参加予定です♪

10日にあんよの手術を頑張ってからの参加になります^^
新生カイぽんをよろしく~♪
20160102080402d81.jpeg







里親会。応援に来てくれるとうれしいな~っとカイぽんです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<天敵? * HOME * 師走>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/114-cd1a127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *