抱負
2015 / 12 / 25 ( Fri ) 10:08:12
クリスマスが過ぎ去ろうとしています。
ホント今年はチチの仕事やら4頭にに増殖したわんこらやらで、
イベント性全くなっしんぐ。
うん!言い訳^^;・・・ですよね~!
他の預かりスタッフさんのブログを見て反省m(__)m
みんな素敵に綺麗なクリスマスですもの~・・・
すまん!カイぽん!


どよよよ~~ん( 一一)
ケーキもなけりゃ、肉もないんだゼ。。。

20151225095405fc5.jpeg
うむむ・・・むぅ・・・


ってことで、今年残されたわずかな時間の抱負!

できる限りキチッとお片付け!

お正月さんらしいお正月さんを迎えること!


だってカイぽんとの時間はきっとわずか。
ホントの家族に見つけてもらえるまでの期間限定。
だいじにだいじにしないとですよね!(おババ猛省m(__)m)


さぁ!ちょっ暗なわんぱぶ!はナシですよ♪(ふぁいとっ!

おババちょいウケの1ショット。
どう見てもカイぽん『お父ちゃん』に見えちゃって・・・><
20151225094625a6e.jpeg





さぁ!元気出してがんばるゾーーっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<師走 * HOME * みなさまにメリークリスマス。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/111-6e580851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *