みなさまにメリークリスマス。
2015 / 12 / 24 ( Thu ) 22:22:38
メリークリスマスでございます♪

はぃ。我が家はチチ夜勤で全くイベント性がなく・・・(;一_一)
おひとりさまテキトー晩御飯でした・・・あぅ><

それにしてもおかしな気候ですよね。。。寒くない。
寒けりゃ寒いでうるさいし、ぬるけりゃぬるいでうるさいおババです^^;

はぃ。我が家には『老梅』なる木があります。
越してきた年には・・・『邪魔』と言われたこの木。
枯れ葉はペタペタ粘着質でわんこらにひっつくし・・・。
庭の真ん中にドドーンと・・・。
草木に疎いチチハハには何の木かもわからず。。

我が家、引っ越したのが7月。
翌年の1月にはなくてはならない木となりました^^

『老梅』
冬に咲くんです^^
20151220175733db6.jpeg
でも、今年は咲くのが早い。
1月頃咲いてびっくりした記憶があります。
今年は気候がおかしいです。。。

そして相変わらずのわんこら・・・ってアレ?
20151220194358178.jpeg

ではないんですっ!

わかりますか~?
いや、ババにもわからない^^;
実は白いのはオツボネではありません!
お隣のわんちゃん(マルチーズ♂)でございます^^
・・・・・・・オツボネと違って全然綺麗
初めて我が家のお庭に遊びに来てくれました♪
カイぽんもクンクン仲間入り^^

この写真だとオツボネでないのがわかりますね。
やっぱり男の子は凛々しい^^
・・・・・・・ドワーフじゃないし(;一_一)
20151220194356445.jpeg




どうにも夜勤続きで不安定な時間割。もう少しがんばります><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<抱負 * HOME * ヒエラルヒー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/110-0599fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *