いつものご飯タイム
2015 / 07 / 25 ( Sat ) 22:40:18
20150725223935366.jpg
僕はカリカリ好きじゃないです。
でも、ぱぶに取られるのは嫌だから食べるです( 一一)

食べる速さは・・・国産の掃除機並かな~w
まろはお肉派です・・が、ホント最近カリカリに文句が多い^^;
フード放浪中でございます。。><

20150725223937a48.jpg
あたちはコレが気に入ってよ♪
これなら食べて差し上げてもよくてよ?

最近変更したフードがお魚系でかなりご満悦^^;
食べる速さは・・・ポンコツ掃除機(;一_一)

20150725223938535.jpg
やった!わぃっ!ごはん!おいちぃっ!
何でもかんでも(?)美味しくいただいてくれる良い子です。
が!
好きあらば姉ちゃんのフードを狙うという(;一_一)
兄ちゃんには何度も教育的指導を受けてますw
そうです。この子がダイソ○級の吸引力ですww


                 よろしければ
               ぽちっとお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<母の(この歳で)初挑戦!(;一_一) * HOME * 神経質!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/11-bb969f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *