新品
2015 / 12 / 21 ( Mon ) 21:59:12
またしても更新が・・・m(__)m

突然2・3日寒くなりました。
都内と比較してこの辺り2度程度低い。
引っ越す前は『2度でしょ~(笑)』でしたが。
いやぁ~2度の差は大きかったと感じるこの頃です^^;
ホント。引っ越した年にガスファンヒーター2台増設しちゃいました(;一_一)

さて、カイぽん。
朝のお散歩はおトイレのみのものですが。
夕方のお散歩は元気元気です^^
ホント。お散歩好きになってもらえて良かった♪
だって・・・この体型でお散歩苦手じゃ・・・

行く末は『おデブ!』ひぃぃ・・禁句だわよ><


さて、本日の『新品』はこちら。

コレ要らないですよ( 一一)
201512212016371ae.jpeg
いやいやいやいや!
これで心置きなく洗濯できるっ!

えぇっ!?今までちったないのだったっ!?
んなわけないでしょ(;一_一)

今まで洗濯したときに使っていたのがコチラ。
2015122121455230b.jpeg

でもコレ・・手足の長い子は届いちゃうんですよ^^;
なのでミトンとか靴下とか併用してましたが。。。

本日アーチの方から届きました。
たくさんの方々のご支援のおかげで清潔な毎日が送れます。
ありがとうございます^^




20日も過ぎ『怒涛の年末』なはずなのに・・・イマイチなおババにかーーつっ!(喝><)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヒエラルヒー * HOME * 里親会とご報告と可愛い子^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/109-deb5b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *