里親会とご報告と可愛い子^^
2015 / 12 / 18 ( Fri ) 21:00:19
まず、ご報告の前に急ぎお知らせを。m(__)m

明日は浅草で里親会です。

可愛い子たくさん^^
今日の病院でショパン君がトリミングしてましたよ~♪
ますます可愛いショパン君です^^

年の瀬も押し迫ってきました。
『え~もうクリスマスなのっ!?』と。
子供が大きくなってからはイベントには疎くなったおババです^^;
いろいろ忙しい中ではありますが、
ぜひ和みにいらしてくださいませ。m(__)m

ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg
middle_1450340630.jpg

残念ながら欠席の子たちもいます。
おババが知っている限りはアル君欠席です。
===
さて、次はご報告。
単刀直入にいうと・・・1月10日に手術と相成りました。(あぁぁぁ。。
確かに今までとは違う薬で抑える方法もあるようなのですが。
それだと未来永劫お薬とお付き合いしなくてはならなくなります。
それはカイぽんの未来のパパママの負担にもなるでしょうし、
カイぽんだって・・・・・チーズ団子は嬉しいか・・・(マテッ!^^;
などと、言ってる場合ではないのですが。。

足先に悪い菌が集まってるわけで。
それを取り除いてしまいましょう。というお話です。
確かに正味15~20分程度の手術なのですが、麻酔など心配ですよね><
でも、ここは懸念払拭1番!!
ということで、リーダー・サブリーダー共に立ち会っていただき決定!
それまでは今までの薬を前回調子よかった量服用することになりました。

さぁ!また頑張って生きましょう^^

病院で会った可愛い子たちを少し^^
毎回思うのですが・・・ホント写真下手ですみません。m(__)m

まずは、アル君!
このキリっと素晴らしいダックス感♪
20151218201055f67.jpeg

そしてこのデレデレなダックス感(笑
20151218201058d89.jpeg
2015121820105990c.jpeg

そして何にでも興味津々なダックスらしさ♪
20151218201101c51.jpeg

従順ですし、本当に優しいお目目でした。(惚れたわ~♪
彼は明日再手術です。がんばって!
アル君の預かり日記はこちらです→


お次は団君。
手術が終わって本日はpinoさんのところ・・・かな。
元気にいっぱい歩き回っていました♪
これから美味しいものがたくさん食べられると良いね!
20151218201145d0e.jpeg

団君はカイぽんと同じ一族。
だって・・・このヘッドをご覧あれ!ソックリ!(笑
20151218201146c99.jpeg

手術後のチャーリーにも会えました。
ちょっと痛々しくて写真は撮れませんでしたが。。
ほかにもようすけ君が来ていました。
彼は早々にパパママご相談中なのだそうです^^

カイぽんも素敵なパパママ見つかるよね^^
がんばってもっと可愛くなろうね♪

2015121820495677b.jpeg





===
1月10日。ぱぶろふの誕生日なのをすっかり忘れていたおババです。もう少しイベントを大事にしないとね^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→



カイぽん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<新品 * HOME * 無念>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  頑張る仔たち♥

通院、お疲れ様でした。
開くんも、きっと正ちゃんみたいに、取ってしまえばスッキリ!です。 全身麻酔の心配はつきものですが、この仔たち、心臓元気で若い!ですものね。 大丈夫!
本当に、開くん益々可愛いぃ(男の子に失礼?)くなりましたね! 足がスッキリしたらすぐお申込みかも!

団くん、心配してたんです。元気に歩いてるんですね。
安心しました。
おとりアルくんも再手術、頑張る仔たち、元気な体にまっしぐら!ですね。
by: ふろまあじゆ * 2015/12/19 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

遠い病院まで度々の通院ありがとうございますm(._.)m

団くんもより良い生活を送れるようがんばったようですね。
開くんも‼︎なんですね。
何の力にもなれず申し訳ありませんが
手術して良かった‼️となるよう精一杯祈っています。

寒くなってきましたね。パブ母さまもお身体を大切に‼️
by: しずか里親 * 2015/12/19 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  >ふろまあじゆさん♪

返信遅くなりました!ごめんなさい!

正ちゃんも頑張ったですものね!カイぽんもきっと大丈夫!
全身麻酔の心配もカイぽんサイズなら半減!なはず^^;
そしてまさに若くて心臓に毛が生えて・・・じゃない!心臓が強い(爆

アル君は延期になってしまったようですね。
でも、彼も心配ない大きさ^^きっと大丈夫!

団君。なかなかに元気でした♪
マシュマロさんの突然の撮影会に固まる図。とか
その前後はあっちへ行ったりこっちへ行ったり^^
これからは大好きなごはんがますます大好きになるんじゃないかしらん(笑

はぃ!正ちゃんも団君もカイぽんもアル君も!
頑張る仔たち!未来のパパママへまっしぐら!です^^
by: wanpabu * 2015/12/21 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

いつもコメントなどなど。ありがとうございます^^

遠い病院。
もとより覚悟の通院ですから^^
いえいえ。カイぽんの足がこんなになるとは思ってませんでしたが。
預かりに志願したときに覚悟したことの一つです^^

『何の力にもならない』
しずかちゃんだって大変そうなのにコメントもいただけて・・
ものすごく力になってもらっています。
お力ありがたーーく!頂戴いたします^^

しずかちゃんもご家族みなさんも!
気温差の激しいこの冬。お身体お大事にしてくださいませ^^
by: wanpabu * 2015/12/21 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/108-2bd45e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *