ヒエラルヒー
2015 / 12 / 22 ( Tue ) 09:53:28
もちろん我が家の頂点に君臨するは

『おババ』(マテッ!

じゃなくて・・・このお方。
o0800045013511225498.jpg

そして当然オツボネさまは女性の頂点。
o0800045013511225513.jpg

そして次はこのお方。
201511240817016e7.jpeg

そして永遠の末っ子なこのお方。
o0800045013511225527.jpg

し・か・し!

頂点お二方は入れ替わりありき。(ぇ?
いやぁ~。オツボネが発狂ヒステリー中のときはマジ噛みますから。
それを知ってるまろぺんは・・・逃げます(笑
7.5キロの巨体が3キロに負けます^^;

マジ怖いんだよ?パネェの!!

うんうん!うんうん!

な~~~にかおっしゃいましてぇ~?( 一一)

ぶんぶんぶんぶんぶんぶん><
(めっそうもないです!)



===余談
自転車のカゴに中型犬を乗せてお散歩に行くおじさんとの会話と結末。

おじ『うちの子、小さい子好きだから大丈夫だよ~♪』
ババ『いえいえいえいえ・・・うちの白いのがダメダメなんですー><』
おじ『だいじょ~ぶだいじょ~ぶ』
ババ『いえっ!マジ噛みますからっ!><』
おじ『噛まれたって痛くないよ~』
いやいやいやいやいや・・・人間青あざになるくらいですから><

オツボネはイエローリボンだわぁ・・・とチチに言ったら
『ぱぶろふはホワイトリボンだな』
『???その心は???』
『お手上げ。降参。』
・・・・・^^;




がんばれぱぶろふ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みなさまにメリークリスマス。 * HOME * 新品>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/106-d551224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *