元気♪元気♪
2015 / 12 / 17 ( Thu ) 09:46:36
最近ちょっと生活ペースが乱れ気味。
今朝も寝坊してしまったという。。。
困ったおババでございます><
毎年毎年『今年は頑張るぞー!』
と・・・年末にダウンが恒例(;一_一)
こ・・・今年はダウンしないよーにファイトです><

さて、カイぽんのお庭事情を少々。

もうもう!からんじゃったりもするよ!<(`^´)>!
2015121618454860b.jpeg
空気読まないで怒られるけどね(笑

しっぽもピンピンだよ♪わっほ♪
20151216184550a95.jpeg
数カ月前は固まって情けない声出してたねぇ^^;

お散歩もバシバシ行きます。
ちっこはいまだに足あげません。
マーキング行動もありません。
トイレと散策オンリーですね。

しっかし・・飛び跳ねるように家から出てお散歩。
ものの2~3mでおトイレ完了。
数カ月前には考えられないです^^
そうそう。
最近は朝がと~~っても寒いので、
朝はおトイレのみですばやくお帰りになります(笑
これはこれでありがたいのですが^^


あぁ・・・しちぃ派はどこへ・・・
って、こんな田舎に引きこもった分際で言うなって話ですね~♪(笑




===お知らせコーナー===

期間限定のお知らせコーナーです。m(__)m
カレンダー・里親会。ともによろしくお願いします^^


チャリティー★
82467772_th.jpg


ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg




===
ぱぶろふのあんよは今のところ腫れも収まり、こちらも元気元気^^
きっとアレですね・・・体重が重いからお散歩ですぐ疲れちゃうってヤツ(ヒェェェ。。
ちょっと前からダイエット開始しています。だんだん効果が出てきてる模様。
我が家のわんこら~ズの移り変わりはチチブログへどうぞですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<無念 * HOME * ご報告などなど。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/105-ac82e704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *