ご報告などなど。
2015 / 12 / 14 ( Mon ) 10:00:05
まずは土曜日のご報告から。
はぃ。2週間ぶりの病院でございました。
足の経過は順調♪

先生『どうでしたか?』
ババ『腫れもなく出血もありませんでした!』
先生『ふむふむ。どれどれ・・・あれ?ここでしたっけ?』
ババ『先生の親指のとこです』
先生『ぇ?これ?』

つまり先生もわからないくらいに(笑

今回は前回の半分の量の薬が処方されました。
また2週間分。
身体を騙し騙し、様子伺いしながらの治療です^^;
次回は年内最後の病院になります。
また調子よく騙せたなら(ぇ?^^;)また半分の処方になる予定です。
次回の通院はおババ的に25日金曜かなと思ってます。
だって・・・年末車危険危険><

来年頭の病院で打ち切りになると良いな~と思いつつ。
先生『薬を切ったあと再発するかどうかです』
ババ『しなけりゃOKですね♪』
先生『うーん・・私の経験上、再発多いです^^;』

ほほぉ・・・んではそのジンクスを払拭しようじゃぁないか!(コラコラ^^;
ね!カイぽん!

===
次!日曜日!
なんだか裏切られた感満載の『雨』でした。。。(;一_一)
この日は我が家のわんこら~ズ。トリミング予約してまして。
つまり!
ガンガンに掃除できる日!!!・・・だったはずなのに><
トリミングの様子はチチブログにアップされております^^
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

===
前後しますが土曜日の夜のこと。
この日チチはお仕事さんだったので
夜、お散歩かねてお迎えにゴーゴー!

わらわらわらわらぞろぞろぞろぞろ
20151214090145a0f.jpeg

無理!歩けまへん!

いや、もとよりこうなる覚悟で、チチと合流がなければ
こんな無謀はしませんが・・

想像以上に歩けませんでした(笑

そして、まろぺん!ホラーになってるよ(;一_一)
ぱぶろふはゲゲゲの?(;一_一)





===お知らせコーナー===

期間限定のお知らせコーナーです。m(__)m
カレンダー・里親会。ともによろしくお願いします^^


チャリティー★
82467772_th.jpg


ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg




===
今週からこちらのバナーを使用させていただきます。m(__)m
来週には『多種飼い』バナーは撤去しますね。
確かに、多種飼いではあるのですが、わんぱぶはカイぽん記事主体になりつつなので。。。
バナーは変えますが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
・・・・・来て間もないころのカイぽんですね。懐かしいわ~(笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<元気♪元気♪ * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぱぶず母さま

かいぽんのあんよ経過良好で良かったですね!
このままぶり返さないでねと願っています~

以前のブログに赤ちゃんのミトンと
接着包帯がいいと書いてあったので
ビーズも真似っこしてみたら
本当にいいですね!!!

なんてったって手軽v-221
今までガーゼに包帯やネットを着けるのに
どれだけパックンチョされたことか・・・・・v-40
良い情報ありがとうございました

とっても可愛くなったかいぽんに
とびきり素敵なご縁がありますように
by: シェル * 2015/12/16 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  シェルさん♪

ご訪問&コメント、そしてカイ応援!
ありがとうございます^^

今朝がたはちょっと足を拭いた際に嫌がられ・・。
チチを送り出してから確認せねばと思っている間に寝ちゃってまして^^;
ちょ~~っと後でチェックチェックです。

ミトンお役にたって良かった♪
実はアレ怪我の功名なんです^^;
カイぽんサイズのエリカラがなかった頃、小梅隊長から『赤ちゃん用の靴下とかダメ?』と言われ、
買いに行きましたところ、横にミトンが。
カイはあんよデッカイですから、靴下だと小さいか?と思い、ミトン靴下共に購入。
で『ミトン良いじゃ~ん♪』に気づいたわけです。
靴下だと締め付け感があるみたいですが、ミトンだとゆるっと(笑
赤ちゃん用はガーゼのものがほとんどなので素材もバッチリ。
ただ難点は破けやすいってことかなぁ。。

びーちゃんのあんよは凄く大変そうですね><
朝晩&4本オール・・
少しでもびーちゃんとシェルさんが楽になると嬉しいです!
by: wanpabu * 2015/12/17 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/104-4782d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *