2015 / 12 / 11 ( Fri ) 10:00:37
久しぶりに朝から降ってます。
こうなるとお散歩は無理。

うんぴ完全お外派のまろぺんは
こういう時困りもの。。。
たいていは夕方止むまでうんぴなっしんぐです><
止まないときは・・・雨の中強行散歩に行きます(;一_一)
我慢は体に良くないような気はするんだけどなぁ。

で、カイぽん。
この方は、朝散歩がないと。
朝ごはんを食べた直後になさいます。(偉いっ♪)

このところ朝散歩続きだったので、
ちょいと心配したトイレ事情。
ミスるかな~と思っていろいろスタンバイ^^;
ウェットティッシュとか受ける用のトイレットペーパーとか。
はぃ。
全く心配ご無用でした^^
か・ん・ぺ・き♪
1週間ほど前までは夜心配でしたからオムツもしてたんですが、
今はしてません^^
ホント手がかからないお子です♪


本日の写真はチチブログから拝借♪
何やら連写ができるようになったと大喜びなチチでしたが・・・。
o0800045013508373808.jpg
足ペロってんじゃーーんっ!
写真よりエリカラーーっ!!!

(すまんチチ。チチの喜びもわかるが、こっちが気になった^^;)



===お知らせコーナー===
期間限定のお知らせコーナーです。m(__)m
カレンダー・里親会。ともによろしくお願いします^^


チャリティー★
82467772_th.jpg



ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg






雨の日は眠い・・・やっぱり冬眠できそうなおババです。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ご報告などなど。 * HOME * 美しいフォルム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/102-bd4b5687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *