美しいフォルム
2015 / 12 / 10 ( Thu ) 09:37:48
この時期になるとやたらと資源ごみの日が気になるおババです。

はい。やっと撮れましたので公開~^^
室内ですとエリカラがあってどうにもこうにも。。
ということで、お庭んこなカイぽんです。

ご覧くださいませ。この美しいフォルム~♪
2015120913400039b.jpeg
なに?洗濯物?
ちっがーーう!君の後ろ姿!だから黙ってて( 一一)

写真へたっぴだよ・・?
201512091340077f9.jpeg
撮れただけマシなんですよ。。。

横顔だってイケるよ?
201512091340023ca.jpeg
へぃへぃ。

正面もバッチリだよ?
201512091340062e4.jpeg
また伸びてきたねぇ・・・中途半端なライオンみたい^^;

とはいえ、この伸びっぷりだと・・・
やっぱり凄いゴージャスなわんこになれそうだと思いませんか?

そんなカイぽんパパママ募集中です^^



===お知らせコーナー===
期間限定のお知らせコーナーです。m(__)m
カレンダー・里親会。ともによろしくお願いします^^


チャリティー★
82467772_th.jpg



ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg






『継ぎ目すらない美しいフォルム』と書いて苦笑いできる人が何人いるでしょうか・・・
くだらない独り言です・・・流してくださいませ~><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * 朝のひとコマ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/101-4f756d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *