朝のひとコマ
2015 / 12 / 09 ( Wed ) 09:37:02
チチの職場が移転(?)し
朝ペースがつかめないハハでございます(;一_一)
あと30分も早く起きれば余裕なんですが。。
夏場はともかく冬は・・・
寒いっ!(てか、冷たいっ!)暗いっ!
あぁ・・・根性なしですよねー><

そんな中、いつも通~り元気にお散歩に行くのは黒いヤツ。
そして昨日辺りからおババの根性なしを真似するカイぽん。
昨日朝はブルブル震える始末^^;
ご支援いただいたあったかコートを着てるにもかかわらず。。
てことで、本日のお散歩はうんP散歩。
(散歩じゃないですね・・・散策して歩いてませんから^^;)
速攻帰宅すると・・・『まろ公園のとこでストライキしてたぞ』
と、クレームが(笑
どうやら公園の所で遭遇するのを期待された模様。
これからどんどん寒さが増す。
さぁて、朝お散歩の行方や如何に^^;

朝お散歩も終わり、朝ごはんも終わり
ひとコマ。
20151209082249dfa.jpeg
奥で茶白いのが行き倒れてます。(君はお散歩行ってない!)
白いのはコタツ布団の上。(君もお散歩行ってない!てか、そこから動いてない(笑)
黒いのはこの後、茶白いのにつっかかって行く。(元気ありすぎだろー^^;)
カイぽんはお気に入りドライブベッド。(車嫌いな癖にコレは好きなのか(笑)



===お知らせコーナー===
期間限定のお知らせコーナーです。m(__)m
カレンダー・里親会。ともによろしくお願いします^^


チャリティー★
82467772_th.jpg



ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg






冬眠できる自信があるおババです。。(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<美しいフォルム * HOME * スマート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/100-497d2cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *