神経質!
2015 / 07 / 24 ( Fri ) 09:00:20
そうです。神経質なのはもちろんこのお方。
201507241227200bb.jpg

去勢手術の時・・・
『男の子は大したことない』と?
その期待を見事に裏切り!
超なみだ目で3日もうんPが止まり!
布団の上で固まったままお漏らしまくりで!!
惨憺たるものだった『長男』



20150724123838563.jpg


恒例のお庭遊び。
風が強かったので風上を向いたまま固まってるお二方^^;
しかしこの後とんでもない事件が勃発!!


まろがおやつを食べないだとぉっ!?

父母が食べているとどうしても欲しいまろぺん。
晩ご飯の時いっしょにわんこ用おやつをいただきます。
それが何としても寄ってこない!?
呼んでも来ないっ!?
母食べてるのに来ない!?
ぅなとぱぶは食べてるのに遠くから見てるだけっ!?!?

つまり・・・

『動けなかった!』

去勢手術もトリミングのおちり周りバリカンも。
『おちりに違和感があると動けなくなるまろぺん』には・・・苦行^^;
今回もお庭で遊んだときにしたうんP君がちょぴっとおちりに。
お庭遊びの後はいつも足やら拭くですが・・・ちょっと急いでたもんでおちり拭きしなかったですじゃ><ごみん!

しかし、そこまで顕著に反応できるのはある意味凄いと思うなぁ。。
大好きなおやつを食べられなくて残念だったね~w
まぁ1日ダイエットってことで



              ちょっとだけ楽しくなれたら・・
               ぽちっとお願いします^^;
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いつものご飯タイム * HOME * 鈍!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/10-a73f2ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *