亮平七変化
2017 / 04 / 26 ( Wed ) 09:39:01
亮平君。亮平君。
は~い♪
2017042407065148f.jpg
ん?シティー派な君だれ?
うちにいた亮平君とは違うなぁ~。

って言いたくなるほどに穏やか亮平君。
幸せなんだね~♪
しかし・・まだ1ヶ月経ってないよね?
賢いんだな~やっぱ。
変幻自在だね。亮平君。
まぁ・・中身は同じだと思うけどね~(ウシシ^^;

ねぇさんですよ♪オツボネじゃぁないですよ♪
2017042407064947d.jpg
うんうん。オツボネの前で言わないでね♪
マジ噛まれるよ?(笑

シャルねぇさんのお顔も落ち着いて^^
お揃いのバンダナで恰好つけてからに~( ̄ー ̄)ニヤリ
ホント仲良きかな~♪

トライアル終了後にも写真付きお便りいただきました!
とっても嬉しかったです^^
またお時間あるときお願いしま~す♪(コラコラ^^;

みんなみんなが
それぞれ最高の幸せさんをつかめますように^^


===お知らせ===
29日は『柏の葉公園フリマ』
外周一周素敵なお散歩コースな公園です。
ぜひ、自慢なわんちゃんといらして下さいませ^^
20170409071231521.jpg
今回は1000円コーナーのわんこ服が狙い目らしいとかとか?



===
このところの陽気でお庭大好きオツボネ。
今日は結構寒そうなのに・・・出る出るわんこらになってきた。
さすがだっ!空気を読まない天才!(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
合格発表(?)
2017 / 04 / 14 ( Fri ) 09:27:22
お天気イマイチの日が続きましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
おババは悪い発作が起きて・・・といっても病気ではなく。
2~3年に一度・・・部屋の模様替えをしたくなるという(;一_一)
で!天気イマイチを理由にわんこらほっといて~♪(コラッ!
預かりっ子も今は不在なので~
ガンガンやって気分爽快!
本棚から冷蔵庫から何から何まで移動!移動!移動!
もちろん一人で♪
そんなことをやっておりました^^;

さてさて。本題。
亮平君はどしたかな~っと。。。

はぃ!めでたく正式譲渡のお申し出をいただきました!
お名前は『亮平』のままでとのことです^^

トライアルも終盤になってくると、そわそわドキドキします。
まるで学生が合格発表待ちみたいな^^;

さぁ!トライアル最後のお写真です♪

なんすか~?
2017041409025622c.jpg
何でもないっす^^;
ガンガンM家わんこだね♪

気持ちいいんですよ♪
20170414090255673.jpg
広っぱだね~^^大好きだよね~^^
しかし年下のくせにお兄ちゃん風吹いてない?(笑

ツーン・・
20170414090254e06.jpg
すましてたって知ってるよ?
フリーお留守番の時、テーブルの上のササミジャーキーがどうなったか( 一一)

zzzz・・・
201704140902529e4.jpg
パパさま抱っこのお写真。
これができればデッカイ了解だよね^^

シーズーmix亮平♂ 祝卒業 です!

おめでとう。亮平君♪
M家のみなさま。
これからの亮平をよろしくお願いします^^


===お知らせ1===
22日は浅草にて里親会です。
暖かくなってきました。
どうぞお散歩がてらお越しくださいませ。
20170409071229ce9.jpg
みんなみんな亮平に続け~^^


===お知らせ2===
29日は『柏の葉公園フリマ』
お天気が良いことを祈りつつ。
20170409071231521.jpg



===
お天気イマイチでほっとかれたわんこら~ズ。
仇をとるかの如く最近メッチャ元気なんですが^^;
まろ軍曹は朝散歩復活だし・・
オツボネは庭に出たくて仕方ない。
ぱぶろふは・・・君はいつも通りねぇ^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:2 admin page top↑
良きかな♪良きかな♪
2017 / 04 / 09 ( Sun ) 07:33:37
トライアルご報告第4弾。
いただきました^^
お仕事など忙しい中ありがたいことです。

では、さっそく!

『今から寝るの~』なシャル嬢。
20170409071018243.jpg
亮平君・・寝室で大騒ぎするのはやめましょう( 一一)

何やら2階へ上がるとテンションだだ上がりだそうで。。
ぁ・・コレ預かりのせいかも・・アゥアゥ><
我が家のわんこら2階行くと静かになる。
で・・いい気になって亮平と遊んだ記憶がぁぁ・・・
ほんっと・・すいません。。

手をペロペロしちゃいかんです。的な。
201704090710203cd.jpg
な~んかシャルちゃん保護対象?(笑
何だか亮平がちゃんとして見える~♪(ぇ?

zzzz・・・zzzz・・・
201704090710217f5.jpg
良かったね!
亮平はコレがやりたかった。
いつもいつもいつも。
うちのわんこらひっつく習性がなく、いつもできなかった。
ホント良かったね^^

何の問題もなさそうです^^
ぁ~何の問題もなく卒業って・・
メッチャ嬉しいけれど、な~んか悔しいってびみょ~。
ガンガンおババを忘れていっちょるな~(笑
黒歴史は忘れるに限る!<(`^´)>!(オィオィ^^;


===お知らせ1===
22日は浅草にて里親会です^^
お天気に恵まれますように。
もちろんたっくさんの幸せさんに恵まれますように♪
20170409071229ce9.jpg
今回の参加犬は誰かしらん。


===お知らせ2===
29日は『柏の葉公園フリマ』決定です!
こちらはおババ売り婆でお手伝い。
戦力外通告されないように頑張ります><
20170409071231521.jpg



===
雨続きですね~。さぁて、今日は何するかなぁ。。うーん。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
嬉しいお便り♪♪♪
2017 / 04 / 06 ( Thu ) 11:29:33
まだ1年しか経っていないのに・・
ものすごく懐かし~く感じ。
はぃ!カイぽん改めきいと君から幸せ便りいただきました!
20170406105331ee0.jpg
ネーム入りのケーキを独占。
うーん・・彼の頭の大きさから判断すると
このケーキ相当おっきいゾ♪
おでぶちんにならないでね~(笑

毛艶もとても良くなった感じ。
きいとん愛されてます!

写真の日付は3月19日。
トライアル開始日がお誕生日になったのかな。
そしておババとおそろいのお誕生日とも・・・
ぁ・・これは嬉しくないか~^^;

こ~んな幸せさんいただいた日には。
卒業させてあげられて良かった~♪
またがんばろー!って思います^^

Yさま。きいとんとん。
力をありがとー^^



===
桜。今週末くらいに満開かな~っと思うと雨予報。チチが嘆く嘆く^^;
今日は風がメッチャ強い。
これだから桜期間は昔から短い。そして短いからこそ慕われる。かな^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
トライアル報告第3弾!とオマケの『んべ』
2017 / 04 / 05 ( Wed ) 09:04:55
本日にて1週間。
折り返し地点な亮平です!

ズイズイズイズイ!
201704050703483c8.jpg
あんまり図々しく前に出ないこと!

ふふ~ん♪
2017040507034521d.jpg
シャ・・シャルちゃん首痛くない?(笑
ごめんね~気の利かない小坊主で。

何だかとっても良い雰囲気だと思いませんか?
うーん。仮ババ嬉しいっ!
預かり宅にいたときよりマッタリ散歩してるような雰囲気。
預かり宅の時は、散歩というよりプチランニング( 一一)
ぁ・・ランニング無くなったから、太るかもっ!(ウワッ・・


最後にオマケの一枚。

んべ~♪ぼっくのっ席~♪
20170405070346961.jpg
まぁ日が当たって暑いのにから。
超暑がりっ子が亮平指定席を奪取してます^^



===
我が家のわんこら~ズ。病院にて耳ダニ検査。結果はALLマイナス^^OKOK♪
プラスだったりしたら、預かりできませんから~><
さぁ!今週末は桜満開かしらん。
今日も良いお天気♪まずはお庭へGO!GO!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
一挙大公開!
2017 / 04 / 03 ( Mon ) 08:50:03
はぃ。一挙大公開です!
って・・自分ちょっとためてしまった。m(__)m
順番でいきまーす!

まず、トライアル出発の亮平。
暇ですよ・・・( 一一)
2017040112235187a.jpg
まぁまぁ、そー言わんと^^;

本当におとなしく車に乗っていられるようになりました。
わんぱっ君ですからドッグランとかも行きたいもんね^^
良かった良かった♪
もっともこの後、あんなさんと合流。
しっかり不法侵入者扱いしてわんこら。
『なにぉっ!知ってるじゃん!(笑』と言われましたが^^;

そしてトライアル初日。
どよよよ~ん。。。
20170401122352dad.jpg
あらま。食欲魔人がオヤツ食べないってかぃ^^;
しっかり角際族になってるし。

まぁ、預かり宅に来た時もお尻から玄関墜落したしね~(笑

そして、こちら土曜日のお写真。
なんすか?ここボクの席なんだけど?
2017040307460168c.jpg
だよね~^^あっという間に馴染んでからに。
おババ嬉しいけどちょっと寂しいゾ。
おぉ~シャルちゃんもお隣で優雅してるし
ぬくぬく素敵なお洋服着てるし
良い感じ~♪

美味しいください!の目線×2わんこら
201704030745595b2.jpg
はぃ!この目線に負けてはいけません。
子豚さんが出来上がりますよ~(笑

という具合で、とても順調そうです^^
トライアル期間中おとなしく良い子するんだよ~♪
ぇ?期間中だけ?( ̄ー ̄)ニヤリ

M様。引き続きよろしくお願いしま~す^^


===
晴れてきました♪今日も一日わんこら曜日なおババです^^がんばろー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
発つ犬あとを濁さず
2017 / 04 / 01 ( Sat ) 08:47:34
亮平トライアル開始です!
はぃ!タイトル通り。
耳ダニ壊滅後に旅立ってくれました!
えらいっ!
逃走だの逃走だの逃走だの・・・ソレダケカッ!笑
心配もなっしんぐとは言いません。
が!
やっぱり感染するものは撲滅!壊滅!
ありがとうね。亮ちん。
最後の頃はイヤークリーナー見て
泣き言をおっしゃってましたが^^;
がんばりました!

さぁ!おそらくは亮平ラストの写真になります。
もちろんトライアル期間のお写真は載せさせていただきますとも!
でも、おババの下手っぽ写真はここまで^^;

仮家最後の晩餐。
20170330184210785.jpg
ラム肉うめぇです!くださいのシュタッ!

そして!トライアル開始日!
20170330184208390.jpg

左からお嬢さま・お母さま・お兄さまの順番です。
先住ちゃんありきの2わんこら。
さぁ!亮平はどっちでしょう!

もちろん逃走防止リード装着が・・><
すごく似ていますよね^^

M様。トライアル2週間よろしくお願いいたします^^



===
この2日ほどはっきりしないお天気が続いてますね。
またまた桜がひっこんじゃいそうな寒さです><
我が家のわんこら~ズも引きこもり・・・つまんなさそ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *