何故か知ってる音
2017 / 03 / 28 ( Tue ) 09:05:51
昨日。
夕方雨上がりにチョッピリ散歩。
1頭辺り15分程度づつ。
昨日は、軍曹さん→亮→ぱぶろふ。
ぱぶろふ帰還で足拭きの最中。
『シュッ!ガタガタ!シュッ!ビリビリ~』
む・・・この音知ってるっ!


ふむ・・・
20170327181901b3d.jpg
(残り少なで良かったと思ったのは内緒♪)

うむ・・・
201703271819033e7.jpg

ん~・・軍曹さんじゃないかなぁ・・・
20170327181932141.jpg
ほほほぉ~(一_一)

わたしじゃないわよっ!
20170327182007a86.jpg
そうかぁぁぁ~?

うぅ・・・ゴミンチャイ・・
201703271820281c2.jpg
( 一一)×( 一一)×( 一一)

ゆるして♪
20170327182006aff.jpg


まぁ、許すも許さんも^^;
この程度では怒ったりしませんがな。
コードをかじらないからOK!
ホント軍曹さんと通る道がソックリ。(ぁ?
おそらく今回オツボネ共犯だねぇ^^;

前回・今回と破壊神ブログになってしまった。
だ・・だいじょーぶっ!
そんなんばっかじゃないですからぁ><



===
今日は気温も平年並みとか。良いお天気になりそうですね。

ちょっと余談で『この音知ってる』シリーズ。
我が家、台所へのガードがありません。
キャベツを切ると間違いなく群がるわんこら~ズ。
白菜は間違えるらしいですが、他の野菜では来ない。
判別してるんでしょうねぇ・・・ある意味凄い。笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
お礼&やっぱり今回も^^;
2017 / 03 / 27 ( Mon ) 10:13:05
まずはお礼から。
ラック里親様から贈り物頂戴いたしました^^
20170327061714e2f.jpg
右上はなんと人様のものまで><
そして必須アイテムグリニーズ。
いつもありがとうございます。m(__)m
また里親会でお会いできる日を楽しみにしています^^


===やっぱり今回も===

今日も雨です。
昨日も雨でした。
日曜日なのでチチが居る!
ってことで、おババ命の洗濯 笑
大都会柏まで単身遠征して、しょっぴんぐ~♪
いやまぁ・・音・人・車・・・凄いですねぇ( 一一)

で、木曜からトライアル予定の亮ちんに。

返却の際は汚れ・破損のないようにお願いします。
2017032706171547c.jpg
わおぅ!コレ鳴る♪♪♪

5分後。

返却の際はって言ったよねーっ!
201703270617188a8.jpg
取らりた・・・( 一一)

頑張って修復後。

返却はですね!
20170327061719ef7.jpg
わほほぅっ♪

固い帆布のようなものでできたオモチャ。
うまく行けば木曜にお持たせしようと思ったオモチャ。

ものの15分・・・
お持たせはなくなりました。。m(__)m



===
明日からはお天気予報。
昨日・今日の寒さで引っ込んでしまったであろう桜さんもガンバ!
木曜まであと少し。しっかりお散歩行きたいね^^
ん?このオモチャ?
持ち手部分がお気に入りなぱぶろふ君用に改造しますよん^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
トライアルに向けて~
2017 / 03 / 24 ( Fri ) 09:18:31
亮平。
トライアルに向けて日々調整中~。

こ~んな顔や・・・
20170322103343e28.jpg

こ~~んな顔や・・・
2017032210334233c.jpg

え~と・・なんの変りもなく~(ナハハ^^;

耳ダニさんは日々格闘中。
ご支援の中からのイヤークリーナー。
ありがたく使用させていただいております。m(__)m
お耳に入れると『ピギャ!』とかおっしゃいますが。
冷たいからビックリするのだろうと。
はぃ。めっちゃ大げさ亮平です。
いつものことなんですよ~。
何でもかなり大げさ君です(笑
それでもお口は出ないから立派♪立派♪

トライアル予定は30日~。
さぁ!その日までまったり生きまっしょ^^
撲滅運動はがんばりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



===
太陽さんが出てきました。
このまま良いお天気になるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
嬉しいお知らせと兄者襲来
2017 / 03 / 21 ( Tue ) 09:39:16
まずは、突然ですが・・・

亮平!トライアル決定です!

おババ的にも突然で・・・
お知らせが遅れ遅れになり申し訳ありません><

土曜日にお見合いでした。
とーっても優しそうなご家族でした^^
先住ちゃんは、やはりシーズーmixの女の子ちゃん。
この子がまた可愛い><
まだまだお子ちゃま亮平で、
ズカズカ匂い嗅ぎ嗅ぎで(;一_一)
最初は『ぇ~何この子~た~す~け~て~』
と言わんばかりにご家族に抱っこ抱っこ^^;
ごめんねぇ。うちのヤンチャ坊主が><
って・・・写真がない。。。撮り忘れました。。
トライアル開始日は調整中ですが、
トライアル開始の際はしっかりお写真ですっ!m(__)m

さて、土曜日の夜には嬉しいお知らせをいただいた亮平。
ですが・・・まだ居ました・・ミミダニ。
しつっこいよー;;
てことで、またまた大掃除やらなんやら。

そして、日曜日。
里親会予定で兄者にお留守番依頼してありました。
が、みんなでおババの誕生会に変更(引き算の誕生会ね 笑)
さあ、珍しいお客様の襲来。
亮ちんは・・・
20170321092303dd9.jpg

最初こそわんこらします。まぁ当然^^;
この写真は到着後15分くらいのもの。
『ここはボクの席』と言わんばかりに、
寒がり兄者とストーブの間に割り込む(笑
でも、こんなんですが、
ちょっと兄者が動くとはじけ飛びます^^;
やっぱり男性の動きには過敏な気がしますねぇ。。
相変わらずチチの動向に飛ぶ時がありますし。

チチと言えば!
日曜日の夕方、お散歩行けました♪
チチと亮平と二人で~^^(ヤットイケタ~
詳細はチチブログをどうぞ→
うん!ちょっと時間かかるけど男性も大丈夫!



===
今日は雨。一日ちょっと休憩日。
怒涛の週末。非力&抜け作な自分で凹んだ週末。
ちょっくら気合いを入れなおす日ですゾ!ふぁいとっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

亮平 TB:0 CM:4 admin page top↑
里親会欠席
2017 / 03 / 19 ( Sun ) 16:15:54
本日里親会、チチブログで告知のように
亮平欠席でした。
詳細はお休み明けにご報告いたします。m(_ _)m

おそらくは、盛況であったろう里親会。
ご来場下さった方々、
応援下さった方々、
ありがとうございます。
そして、スタッフの皆さま。
お疲れ様でした。

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
分類:カモシカ属
2017 / 03 / 17 ( Fri ) 21:03:01
いっやぁ~♪ピーカンお天気!
うちの庭からの空。
このために引っ越したようなモノ 笑
20170317175939d50.jpg

そんなちょーお天気な中・・

ボヘボヘボヘボヘ・・・
201703171759376a2.jpg
いつも通りだねぇ・・(;一_一)

ほっといてよ( 一一)
20170317175939a89.jpg
暑がりさん??

まぁクン活はいつでもどこでも^^;
20170317180542dec.jpg
201703171805442ec.jpg
いやしかし・・
ホントにカモシカみたい><

見て下さい。このスレンダー加減!
ザ!カモシカドッグ!
201703171805409bb.jpg
うむ・・
おババが若かりし頃でもここまでじゃなかったな。(ミエヲハルナ 笑

ほっといて下さい( 一一)
ってか、後ろキレイにしましょう!

20170317180540186.jpg
へぃ~。色々すんまっせん。。m(__)m



===お知らせ===

明後日になりました^^
明日はブログ更新は無理ぽっぽなのでm(__)m
明後日会場にてお待ち申し上げております~^^
20170313081258774.jpg
201703060813088c2.jpg
生ぺーに会いに来てね♪



===
今日はホントに良いお天気でした^^
この先しばらくはこんな感じかしらん・・?
明日はチチがお休み。お散歩・お庭ガンガン~♪だね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
ぐーすかぴ~♪
2017 / 03 / 14 ( Tue ) 09:01:22
今日は雨にて候。
つまり・・・わんこらボケ曜日^^;

ぐでらぁ~~zzz
20170314082909457.jpg
ぁ~・・雨じゃなくても朝はこうでしょ(;一_一)
って、軍曹さんの邪魔そうな顔。(笑

ぱぶろふがそうですが、
『夜寝れてないのか??』
っと思うくらい朝はでろんちょ君。
うーん確かに・・
亮平のいびきも寝言もまだ聞いてないけど^^;

短頭種ぱぶろふのいびきは豪快&寝言可愛い♪
なぜか短頭種っぽいオツボネ様のいびきも素敵。(ぇ?
軍曹さんはいびきはちょっとで寝言が多い^^
犬の寝言って脳内デフラグ中なんだそうで。
ぁ・・・寝言のないオツボネ様は脳内ぐっちゃぐちゃ!?(ウヘ><


===お知らせ===

19日は里親会。
良いお天気になりますように。
20170313081258774.jpg
201703060813088c2.jpg
みんなに会いに来てくださいね~^^



===
明日の雪マークは気のせい・・・(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
チチVS(?)亮平
2017 / 03 / 13 ( Mon ) 08:51:05
ヘロヘロヘロ~~zzz
201703100707152af.jpg
チチ抱っこ。こ~~んなんですが・・・

何故か一緒にお散歩しないー。
なじぇ??
おババの時はそりゃもー大騒ぎで。
玄関で両足パンパンさせて催促!
玄関で上がったり下りたり催促!
うーん・・・お散歩嫌いとは思えないんだけど?
オッチャンならたっくさんお散歩してくれるのになぁ。。

遊び担当おババ認識っ!?
やめれ~^^;


===お知らせ===

里親会ポスターが完成♪
トップを走る亮平です^^;
第二弾の子たちもチラホラ。
ARChのアイドルたちもチラホラ。
みんなに会いに来てくださいませ~^^
20170313081258774.jpg
201703060813088c2.jpg



===
今は曇り。今週はイマイチなお天気みたいですね。
週明け月曜日のわんこらは、なかなかにグータラモード。(+おババ(;一_一)
お天気が曇りや雨だと拍車がかかって^^;(イカンイカン・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→



亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
ラストランナー
2017 / 03 / 10 ( Fri ) 09:04:53
預かりをしていると
それぞれのわんこらの爪痕が残ります。
ふすまの傷、階段の傷。
ソコにするか!?なちっこ痕。
どれもみな思い出して楽しい。
まだ、おババには苦しい思い出はない。

日々やらかしてくれる亮平。
今日もネタはつきない。

ですが、今日はあんまり悲しいので次回に。

亮平と同じ一族『ルイ』君。
推定年齢も亮平と同じ2~3歳。
昨日、突然虹の橋を渡りました。
201703100706136ac.jpg
詳細はnayuさんブログに→

今のARChには一族は2頭のみ。
亮平とルイ君。
おババが勝手にライバル視してました。
本当に突然。
nayuさんブログにある通り。
おババだって消化済の嘔吐1回では
夜間病院へは行かなかった。。

預かりさんのあーちゃんさん。
ルイ君に暖かな空間をありがとう。
そして一日も早く涙が乾きますように。


ラストランナー亮平!

友の分まで走らさせていただきます!




===お知らせ===

201703060813088c2.jpg



===
11日土曜日16時。ルイ君を送り出して下さいませ。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ボランティア TB:0 CM:4 admin page top↑
亮平ここにあり
2017 / 03 / 09 ( Thu ) 09:18:36
ほれほれそこに・・・
20170308144639c7f.jpg
オツボネしか見えんわぃ。。

ジィィィ。。
20170308144459e1f.jpg
いやマジ踏んづけるから^^;

亮平は毛布にくるまります。
だけなら良いんだけど~・・・
おババに寄りかかる。
重いわぃ・・・(;一_一)

多頭の子あるあるで
亮平もホントひっつくのが好き。
布団にくるまるのも安心なんだろうな~と。

うむ。安全地帯と思ってるんだから
踏んづけちゃいかんな^^;
(注:安全地帯でなくても踏んではいけません 笑)



===お知らせ===

今朝、桜の開花予報を見ました^^
今月ARChっ子は30頭増えました・・・スゴイデスネ><
全ての子に開花予報ですよね。これからこれから!
201703060813088c2.jpg



===
今日は良いお天気になりそうです^^
うーん・・亮平のお散歩に余裕が出るのはいつでしょ。
どうも必死な気がします。。
お散歩に出るのはメッチャ喜ぶんですがねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next