22時の亮平・・・とオマケ
2017 / 03 / 08 ( Wed ) 08:29:38
ねみぃっす・・・
2017030807574699a.jpg
後ろに行き倒れもいるね^^;

もームリっす・・・
20170308075749032.jpg

zzz・・・zzz・・・
20170308075748112.jpg

家の中での理想はこの図らしい亮平^^;
我が家ではなかなか実現しませんが。。。
早く合宿所から卒業しよーね~♪


===お知らせ===

今日が寒さの底だそうですね♪
19日は暖かな日になりますように。
201703060813088c2.jpg
亮平参加予定。
ぜひ会いに来て下さいませ~^^




===超オマケ===
屈折1年でやぁ~~っと完成^^;
前はこの程度2週間もあれば完成だったんだけどな~。
寄る年波(老眼)とわんこらには勝てませんな(笑

いわゆるポーチという代物です。
20170308075751449.png
卵ちゃんで比較してみました^^
最小のピースで1センチ角です。
・・・比較を350のビール缶にしようかと思ったのは内緒(キャハハハ><


===
昨日は夕方なぜか雨・・・裏切られた感満載のわんこらとおババ。
今日も夕方はどーとかこーとか・・・うーん・・お天気読めないー><

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→





亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
全てを物語る激写!
2017 / 03 / 06 ( Mon ) 08:33:55
チチが撮りました。
何もいうことはありません。

これが亮平だっ!!

20170306081306527.jpg

表情・動き。
どちらをとっても文句なし。
これが真の亮平と思います^^

頭の中身は激写できませんが。
しつこいですが・・・賢い子です!(カリオヤバカ^^;
トイレもオヤツ・フードの順番待ちも完璧。
まぁ強いて言うなら・・・オモチャは注意。
誤飲の危険性がありますから、
一緒に遊んであげるのが一番^^
あとは大きいモノなら壊せません。(マテッ!



===お知らせ===

19日は里親会です。
どんどん暖かくなって来る季節。
お散歩がてら是非お越し下さいませ^^
201703060813088c2.jpg
亮平エントリーしました^^
『生ぺー』に会いに来てください^^(ペーハダメッテバ^^;



===
今日の天気は読めませんね・・・今から雨と。現在は日が差しているんですがね^^;
さぁ!早めにお庭へGO!です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
猛禽類?
2017 / 03 / 03 ( Fri ) 18:30:32
昨晩寝室にてビックリ。
なんと自らサークルイン!
はぃ。22時には眠くてたまらない亮平です(笑
うーん。健康優良児!

(ちなみに人が起きるまで静かにインです♪エライ!)

そんな亮平の今日の写真です^^

まぁた笑い者にするですよ( 一一)
20170303172130272.jpg
だ・・・大丈夫だから^^;

で、秘技!口で変な音を鳴らす術!
(亮平にはまだこの術が使えます^^)
20170303172128f4f.jpg
ん・・・なんだ?

うにゅにゅにゅ・・・なんだろー???

201703031721313c0.jpg
マテマテ君はふくろうかぃ^^;

で、やりすぎるとこうなる。
201703031721327c3.jpg
はぃ。この後アタックをくらったおババです^^;

いやぁ・・あそこまで首をかしげられるとは。
fukurou.jpg
似てないですか?(笑



猛禽類シーズーmix♂亮平 パパママ募集中です♪


===
『ぺー』を封印したおババです。
『ぱぴぷべぽを使うと亮平はぱぶ家の子?』とか思われたら・・・とかとか(笑
んなこたぁ~ないとは思うのですが・・
わかりやすいブログ書くのって難しいと感じるおババでございます^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
伸びしろ??
2017 / 03 / 02 ( Thu ) 08:52:39
昨日ARChでまた大きな引き取りがありました。
総計58頭・・・なんだろう。この数字。。
ARChで引き取ったのは23頭だそうです。
他の子たちも引き取り先は決まっているそうです。
良かった・・・でも、良くない><

む!ということは。
ARCh HPの亮平一族のプロフィールコーナーがなくなりますな^^;

はぃ。行き遅れの亮平です。
20170302082920d9c.jpg
なんとっ!?

イキオクレデスガナ
201703020829196af.jpg
どよよ~~ん。。

って冗談ですよーー!^^;
わかってますって。
亮平の未来のパパママは、
あんたと同じで超慎重なだけですよ^^
気長~~に待ちまっしょ♪

さて、遊ばれた亮平ですが(コラッ!
最近・・成長期?
なんだかカップクが良くなった気が。
201703011150479c1.jpg

軍曹さんと比較。
201703011150459f1.jpg

対象外と比較。(比較になっとらん 笑
201703011150430b5.jpg

太ったという感はないです。
なんか胸板が厚くなったというか。
足が太くなったというか。
まだ伸びしろがあったのか!?(笑

最後に一枚。
子供チックなぺーで〆^^
201703011150459e3.jpg


シーズーmix♂亮平 パパママ募集中です♪


===
我が家に来て約2か月。オムツナッシング生活なぺーです^^
やっぱ頭良いです。この子。
今日は雨ですねぇ・・ありがたい雨だけど、ありがたくない雨でもありますね~。(ナニガイイタインジャ^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME *