ラック報告とお礼
2017 / 01 / 08 ( Sun ) 11:18:22
ラックのトライアル報告です。
どうも写真サイズの関係かメールが届かなかったりで
遅れがちになってすみません。m(__)m

それはそれは元気にやっている様子です^^
201701061224382d0.jpeg
トイレやお散歩などのご指導も万全!
ホント良いお顔で日々ぬくぬくお過ごし中♪

トライアルも折り返し地点を通過。
K様。今後ともよろしくお願いいたします。

そして・・・
K様よりいただいた商品券でこちらを購入させていただきました!
20170108101555929.jpeg

お味見♪お味見♪
2017010810155769b.jpeg
あぃや・・まだ商札ついてるよ^^;

あたちんですヨ!
20170108101558d4a.jpeg
いや・・違うって^^;

保護犬のために購入したんですがねぇ。。
当の亮ちんはソファ上の同タイプのお古ベッドに鎮座中^^;
まぁ、みんなで仲良く使っていただきたいと。

K様。お心づかいありがたく使わせていただきました。
ありがとうございます。m(__)m



===
今日はさっぶいですねー><
春みたいに暖かだったり、突然冬になってみたり・・。
みんなみんな風邪などひきませんように。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
早い!速い!ヤバイ!(ン?)
2017 / 01 / 06 ( Fri ) 16:21:48
とてもかわいいオオカミ少年な亮ちん。
はぃ。『伸びしろ無限大』と書いたは正解・・・色んな意味で(ぇ?

全く吠えません・・・でした。昨晩までは(;一_一)
チチが帰って来た時
我が家のわんこらの狂喜乱舞に混じって聞きなれない声が・・
『おや、初めて声聞いた』
と、思ったも束の間。
本日のお庭ではお隣りマルチーズパパにわんこら。
道行く人々を見て我が家のと一緒になってわんこら。
バイクの音にわんこら。
うぅ・・もしかしてもう我が家のわんこらを習った?
(我が家のはバイクにはわんこらないんだが・・?)

そして階段を登れます。
で・・・降りれるようになりました。
って!3日目にしてっ!
って!軍曹さんと同じペースですが><
ミスるトイレの場所も軍曹さんチミッ子だった時と同じだし。

その学び。早いっす!
おババ的には、ちょっと方向性を変えて貰いたいな~♪
トイレ覚えるとか~(笑

逃げ足が速いです!
それはもうメチャメチャ逃走注意です。
飛び越えるのももちろん、すり抜けも注意。
細身ですからホントにどこへでも。
お庭でわこら活動なさっているとき捕まえようとすると
それは華麗にスルリスルリとお逃げになります^^;
(リードさまさまです!)
慣れない環境で外に出たら・・・たぶん捕まらない><
速いっす!!

最後にぱぶろふ的には迷惑な図(笑
20170106122430245.jpeg
ボクをマクラにしないでよぉ・・・zzz
20170106122432e2f.jpeg
まぁ君も寝てて気づいてないじゃん^^;

最初に預かった多頭の子も亮ちんも。
ひっつくのが大好き。
我が家のわんこらは、ひっつかないんですよ。
なので、一生懸命ひっついて逃げられる^^;
わんこのこういう姿は・・・ヤバイ^^:



===
明日からは3連休。わんぱぶはちょっとお休みして亮ちんプロフィール書き書きしまっす!
チチブログの方で『亮ちん初動画』が観れるかも^^(フッチャッタ♪ガンバ!チチ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
野生児
2017 / 01 / 05 ( Thu ) 16:25:36
亮ちんは『野生児』です。
そう思う理由をちょいちょい書かせていただきますね。

トイレ)まだまだこれからです。
シート認識というよりは軍曹の上書きです。
朝起き抜け一番、2階寝室となりのチチ部屋のごみ箱に豪快に足上げてました(笑
素晴らしいことに『オムツがずれたり抜けたり全くしない』ので問題ナシです♪

ごはん)がっつかないというより順番待ち?
『上位の子が食べてから自分』的な。

対人)すご~い甘ったれですが、遊び方を知りません。
甘え方も知りません。

最後に足音)擬音で表現してみますと・・
まろ軍曹)スタスタスタスタ
オツボネ)チャカポコチャカポコ
ビビリン)ポテポテポテポテ
亮ちん)スススス

ビックリするほど動きに音がありません。
60センチ飛び越えようが、ソファ乗降しようが。
・・・・・忍犬になれるかもっ!!(マテッ!

ねみぃんですからバカ言わないで下さい(一_一)
20170105073355a3b.jpeg
亮ちんカラー水色・・メッチャ見づらいので。ちょっと濃いめで。



===
あっという間に日が暮れるの~><誰か止めて~^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
いらっさいませ~の亮平君
2017 / 01 / 04 ( Wed ) 15:49:01
昨晩、一族の亮ちんが我が家へ到着。
あんなさんから『本日18時頃お届けに~♪』
ぅおっ!今日ですか!?
確かに・・・
『3が日はチチが居るので新人さん楽です』
・・・とは言いましたとも。はぃ^^;
スタッフBBS見ても『預かり予定』としか書いてなかったし~。
心の準備なく突然の襲来お届けでした~(笑
もっとも『予定』とあれば、ぬかりなく色々準備はしておくわけで。
全く問題なっしんぐ~♪

亮ちんは第二弾の引き取り君になります。
第一弾の方々のブログを見て・・どんな子じゃろ。と。
『いい子だ~♪』『手のかからない子だ~♪』
・・・・・ほんとかぁ~?3割増しになってないかぁ~?と^^;

ほんっとスミマセン!

割り増しなく良い子です!


もちろん・・昨日の今日ですから『今のところは』ですが^^;
これからどうハッチャケるかは、まだまだわかりませんから・・。
なんたって若い!推定2~3歳!
伸びしろ無限大ですから!(笑

とりあえずのお写真をぜひご賞味あれ^^

お届け直後の写真。
201701041448252ba.jpeg
もうメチャメチャ腰が引けて・・玄関に墜落しました^^;

その後、トイレに移動しましたが・・
オツボネのわんこら攻撃にちょっとグルゥゥゥっと。(スミマセンネェウチノオバカチンガ。。

で、サークルに移動していただき。
2017010414482711b.jpeg
オツボネの猛攻撃(;一_一)・・・ホントヤメナサイヨ。。

そして完成。『いぢけ亮ちん』^^;
2017010414482376c.jpeg
この後、カリカリオンリーでご飯完食。
夕飯時のオヤツもガッツキもなく手から食べましたよ^^
肉だよ肉!肉以外はいらないよ!by亮・・・コラッ!笑)

夜は鼻泣きなさったので、一緒に2階寝室サークルへ移動。
60センチ高さのサークルはあっさりクリアするとの前情報。
夜の間は大丈夫でしたが・・・
朝わんこらだけの時間が5分程度・・
え~っと・・なんで亮ちんは出てるのかなぁ~?(笑

そして朝。
元気ですね!軍曹並みに^^
20170104144822562.jpeg

さて、お次は・・・
朝ごはん後、軍曹とビビりんぼーいのお散歩のため
サークルインしていただきました。
(昨日の今日ではさすがにまだフリーは怖い
ナニガコワイ・・・オツボネガコワイ(;一_一)
20170104144823545.jpeg
このサークルは80センチ高さがあります。
やるだろうな~っと思った通り、おそらくは脱走を試みた跡。(笑
ふっふっふっ!80センチの壁は高かったらしい!<(`^´)>!

初お庭です。
2017010414493659b.jpeg
60センチ越えますから我が家の囲いも怖い。
逃走注意です!
なので、リードをつけた状態で。
(はぃ。何かあったら踏んづけます><)

座布団席を取られ断然抗議のオツボネ。
何気意気投合しつつある軍曹。
(えらそげにマウントしようとして位置が悪いの図(;一_一)
20170104144938941.jpeg

お庭から帰ってオヤツもらって・・撃沈。
20170104144939aaa.jpeg
まだまだビクッと起きますが^^;

わんこらお昼寝の途中にブログを書こうとおババ起き出す。
すると・・・天下御免のカマッてちゃんに^^;
20170104144940ee6.jpeg
無視してipad操作していたら膝でヘタレたの図。

本日は初日にてたくさん書いてしまった。
明日からのネタはどーするんだっ!と自分ツッコミ^^;

シーズーmix♂亮平 始動です!
(亮ちんのイメージカラーは水色なおババです^^;)

よろしくお願いします^^



===
今週末にはプロフィールアップしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:5 admin page top↑
ラック便り
2017 / 01 / 02 ( Mon ) 02:55:38
20170102024913619.jpeg

良いお顔してますね~^^
元気そうですね~^^
自分のお気に入り場所に
お気に入りオモチャを持ち込んでますね~
(・・・オモチャ??笑)

ということで、ラックのお元気便りをいただきました^^
K様。引き続きよろしくお願いいたします^^



===
今日も穏やかで良い1日になりますように~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
本日は晴天なり
2017 / 01 / 01 ( Sun ) 15:42:30
元旦。とても素晴らしいお天気になりましたね♪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もいろいろありそうな予感です。(アハハ^^;

さて、ラック。
なんと昨年末29日よりトライアル開始しております。
ご報告おそくなりましてスミマセン。m(__)m

優しいパパさまに抱っこされ・・
指導担当のお姉ちゃまがママさまに捕獲抱っこされ
20161230084143915.jpeg
何ジタバタしてるですかね?(byラック

指導担当のお姉ちゃまが・・・(笑
20161230084140959.jpeg
クンクンクンクン・・・相変わらずマイペースなラックです^^;

指導担当のお姉ちゃまが・・・
20161230084153e1c.jpeg
スミマセン。わんこのこういう写真ツボなもので。m(__)m

なんとこんなハプニングお披露目まで。
201612300842394c6.jpeg
(`・∀・´)エッヘン!!(byラック

先住わんちゃん達は肩掛けタイプ
ラックにはリュックをご用意いただいてました。
2016123008424162c.jpeg
つ・・つぶれる!(byラック
20161230084241de7.jpeg
慣れればほら大丈夫!
このところ災害やらもありますから、安心です!

最後にお土産までいただきました。m(__)m
201612311621179e3.jpeg

終始なごやかに。

ラックトライアル開始いたしました。

お土産他いろいろお気遣いありがとうございました。
K様よろしくお願いいたします。



===
今年の目標。『わんこらのお手入れは毎日するんだ!』
・・・・・元旦早々くじけておりますが><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME *