COMPLETE!
2016 / 11 / 19 ( Sat ) 06:52:17
息子のパソコンが壊れてノパソを取られ
デスクトップはなんどきプッチン切れるかわからん状態で。。
全く更新できませんでした。
今も危険状態なので少しだけm(__)m

37!

はぃ。チワワになりました。
体に負担をかけていた体重も落とし
何にもわからなかった状態のはだかの王様が。
今はとても甘ったれな遊びたい子になりました^^

MISSION COMPLETE!

17日にトリミングもしていただきました。
オババが思った以上にカットされましたが^^;
か~な~り!かわいいですゾ( ̄ー ̄)ニヤリ

なので家内秘!(コラッ!
まずは里親会に来て下さった方々へお見せしたいと(笑


ARChでは『カレンダーの販売』を行っています。
そして明日になった里親会のポスター。
ラックの日常。
これらすべてチチブログに掲載されております。
そろそろ画面チラチラでやばそうなので><

明日お会いできると嬉しいです^^

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *