昨日のラック8^^;
2016 / 09 / 27 ( Tue ) 22:12:28
ラックまだまだお外は苦手な様子ですし。
朝もまだまだ苦手な様子です。
え?おババと同じってか?(笑
デッカイトイレ=お庭(違うわぃ( 一一)で排泄あとはこの状態^^;
昨日は朝も暑くて・・・こうなりますよねー><
201609272200228f5.jpeg
今年は縁側下につらつら並んでいる『ヤブ蚊バリア』にお世話になりました!m(__)m

で・・・つぶつぶトリオが縁側でネムネムな中。
(つぶつぶは1頭だけか?^^;)
このお方は・・・
201609272200187d1.jpeg

やったるゼー♪♪
20160927220022c2a.jpeg

もーかわいそうだからやめなさいって><
恒例のバッタハンター・・・orz。
夏は蝉さんでしたね。。
ごめんねぇ。あほまろで><

とは思うものの。
やっぱりプードルの血なんですかね・・・?><


===お知らせ===

10/23(日)駒沢公園フリーマーケットに参加します!

フリマ物資ご支援を募っております!! 
※希望着日9/25(日)~10/9(日)まで。( 問い合わせ締切り日9/30 )

詳細はコチラです→
よろしくお願いします^^




===
今日のお天気は・・・少々裏切られた感なおババでございます><
お天気信じて洗濯物前の日から部屋干ししてたんですがぁ;;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
今日のラック7
2016 / 09 / 24 ( Sat ) 10:39:15
20160923172002bdb.jpeg

お庭に行きたい風なラック。
チガイマス!トイレに行きたいデス!byラック

ラックはお散歩は得意ではありません。
何が嫌って仮宅から離れるのが怖いらしい。
ってことで、お散歩は抱っこで住宅街の外れまで運び、
帰りを歩いていただくことにしております。
運動&気晴らしはしないとですよ^^

お散歩はお好きではありませんが、遊ぶのは好きです。
最近のお気に入りはコチラ。
20160923171419b70.jpeg

で・・・オツボネのお気に入りがコチラ。
20160923171421bb0.jpeg

コワイですねー!被ってますねー!(笑

ラックは鳴る系のオモチャに激反応します。
自分で鳴らすことは今のところできません。
オツボネは・・・イバラキゾクばりにプカプカプカプカ。
鳴らしながら走る走る走る走る。
追いかける追いかける追いかける追いかける。
ナニヤッテンダカ・・byおババ(爆笑

オツボネが止まって追いついても
最近は様子伺いします。
即行手をだしたら怒られたもんねぇ^^;
でも、その様子伺いも笑えます。
もー欲しくて欲しくてたまらないものですから・・
オツボネが抱えてるモノを遠距離から手でかいたり。
側に行って右回り込んだり左回り込んだり^^;
超ダイエット中なのにそりゃもー元気元気。

最初我が家に来たときには考えられない光景です。
『我慢できる漢(オトコ)』『遊べる漢』ですね^^


===お知らせ===

10/23(日)駒沢公園フリーマーケットに参加します!

フリマ物資ご支援を募っております!! 
※希望着日9/25(日)~10/9(日)まで。( 問い合わせ締切り日9/30 )

詳細はコチラです→
よろしくお願いします^^




===
さすがにこのお天気続きで洗濯乾燥機が欲しいと思ってしまったおババです><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
本日は特別ゲスト♪
2016 / 09 / 23 ( Fri ) 10:37:21
『今日のラック』を書こうと思ったのですが。
あまりに可愛い写真をいただいてしまったので^^;

20160923095334089.jpeg

はぁ~い♪
きいと君&れあちゃんツーショット^^
『ベッド2つあるのにれあちゃんが入り込む』のだそうです。(カワイー><
んでも・・・この色はれあちゃん用だったですよね?
きいとんはベージュだったと・・・
ってことは、先に入ってたきいとんが間違ってるですよね~(笑

そして我が家のわんこら~ズ。
チチブログに詳細がありますが、トリミング行きましたん♪
で!なんとっ!
我が家に6キロ台のおこちゃまは居なくなりました!
>ラック含む(笑)

なんですがね・・・コレ・・・行き倒れてますが。。
2016092309541545d.jpeg
やっぱまだダイエットだよねーーっ!><><
シーズーダイエット手強す(;一_一)



===
いろんなわんこちゃんブログを見てますと、やっぱりこの天気で煮詰まってますよねー><
今年は気候の良い季節を通り越して寒くなっちゃうのかなぁ・・アゥ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
里親会でした!
2016 / 09 / 20 ( Tue ) 12:02:12
悪天候の中たくさんの方々にご来場いただきました!
まずはお礼を。
ありがとうございます!
ラックに面会こそありませんでしたが、
『おぉ~痩せた!』
『おぉ~歩いてる!』
などなどお褒めの言葉(?)をいただきました!(アハハ^^;

今回は、ラックと兄弟噂のアーロン君とダブルハンドリングさせていただきました♪
チチブログにもあるように『うっわ・・もう忘れてる??』な感じでしたが^^;
そつなく一緒に居られる様子は、やっぱり一緒に過ごしてたのかなぁ?・・と思ったおババです。

さて!ゴタクはよろしいからお写真ですね!(笑

まずは、当然ラック関連^^
上からチワワソフィアちゃん
チワワミックスアーロン君
そしてラック

あれれ??こう見るとお腹がへっこめばかなりコンパクト?
と言われました~^^
20160920110626a70.jpeg
ロビン君とクンクン。
尻尾が垂れてお耳もビビりまくってますが(笑
20160920110628e4e.jpeg
そして会も終盤になるとこうなるのはみんな同じ^^;
20160920110904554.jpeg

さてお次はこの方。
もう素敵な看板ですよね^^
チョコビにいやんです。
同じチワワでもホント小さくて・・壊れそう><
201609201109022d4.jpeg

さぁ!どんどん行きましょう!
次はちぃちゃん!
これまた壊れそうな・・・><
一時は食欲もなく心配されましたが、しっかり復活中^^
20160920110627fe9.jpeg

ぁ・・・まろぺんが会場に・・・(クドイッ!笑
はぃ。パルちゃんでっす^^;
もう個人的に応援団長でっす><
20160920110630ae2.jpeg

そしてこちらも超応援団長になりたい^^
タッキー君!
早く腫瘍の手術ができて穏やかに過ごせますように。
とってもコンパクトなシーズーだと思いました。
うーん・・・我が家の坊ちゃんぽにぽにすぎる><
201609201109033f6.jpeg

そして・・・
哀愁のポロ君(笑
終始仮ハハ抱っこの甘え太郎。
うーん・・お子ちゃま感満載の可愛らしさ♪
20160920110900436.jpeg
そして、どうしてもポロ君と間違えてしまう・・・
ジレ君です!
もうキリッと男前♪
20160920110905660.jpeg

おしとやかレディーのご登場^^
ミクぽんです♪
女の子シーズーは憧れちゃいます~^^
20160920110631251.jpeg

そんなミクぽん撮影中に・・・
なんじゃ!?この頭!
この額のシワは知ってるぞぉ(笑
一族だな!
20160920110956762.jpeg
で、こうなって
20160920110957ac0.jpeg
こうなりました~♪
ホント毎回オヤツハンターな団君^^
でも、真摯な瞳とひたすら待つ姿勢が・・
憎めないー><可愛すぎるっ!><
触れてビックリ!ホントにふわっふわ♪
我が家のシーズーも負けちゃいそうなふわふわです♪
20160920110955d6e.jpeg

はい。おババの下手っぴ写真はここまで。
今回はチチブログの方に載っていない写真を主にご紹介^^
ただ、近場やチャンスがないと撮れません。。m(__)m
『ダックスが居ないじゃないかっ!』な貴方。
今回は食事制限な子が多かったので
『オヤツ無し写真撮影』を頑張ってくれた
スーパーあくびちゃんの里親会記事を是非!→
ホントいつも素敵写真ですが、今回はガチ大変でしたよね!
ありがとうございます!

いつも応援くださる方々。
そしてご来場くださった方々。
ご支援品の数々。
ありがとうございました!

明日からチチ連休につき。
ラックブログは連休明けから復活しますね^^
もう里親会で充填100%!
先輩方から教えていただいたこともたくさん^^

ラックを待つ幸せさん目指して頑張らせていただきますっ!(ビシッ!



===
また台風ですね。。。梅雨と秋雨では秋雨の方が雨量が多いとか・・。
冬が好きなおババとしては『寒くてもいいから早く晴れて~』です><
さもないと6キロ台の2頭のストレス発散プロレスが気合い入りまくりで(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
解禁!
2016 / 09 / 13 ( Tue ) 10:56:05

チワワ♂ラック  解禁します!

20160913103152a1d.png

はぃ。もちろん今までも里親様は募集してました。
『鬼ババァが解禁』できる範囲になりました(笑

来た当初は周りのわんこはおろか人間までバカにしてんのかぁ!?状態。
おババが精神的に参ってました。。
おババが一番嫌いなのは『学ぼうとしないヤツ』
学ぼうとしてできないヤツは『一緒に頑張ろう!』と思いますが。
ラック、2ヶ月位は学ぼうとしないヤツでした。
そしておババは鬼ババァと化しました。

今!学ぶことを学びました!
そして覚えられます!
朝・夕の大量ちーは、まず間違いなくトイレでできるようになりました。
マーキングはまだ少しありますが、オムツでOK。
お腹の肉がなくなってきたので脱げなくなりましたし(笑

他のわんこを見ることもできるようになりました。
つまり周りを見るようになりました。
まろ軍曹には『アレには勝てない認識』がでました。

体重4.7キロ!(まだ腹肉が垂れてイマイチですが><)
あと300~500落とせば完璧にかっこよくなれます!(太鼓判!)

頭の脂肪も脳みそへと変換!
鬼ババァの役目もそろそろ終わりかな^^

この先は優しい里親様が待っているはず!

そうそう。来た当初から凄いと思っていること。
ラックはサークルの中でどれだけでもいられます。
そしてサークルの中で排泄もしません。
ということは・・・
お留守番は完璧ってことです。
お仕事でどうしてもお留守がちなお宅でもバッチリ!
帰って来た時も我が家のわんこら~ズほどバカ騒ぎもせず喜んでくれますよ~^^


学べるチワワ♂ラック

  鬼ババァが解禁です!<(`^´)>!




今週末に里親会があります。
新生ラックも参加します。
気候も過ごしやすくなってきました。
是非みんなに会いに来てくださいね^^
2016083109581169e.jpeg
20160913103154497.jpeg


===
ぁ・・・オヤツの調教(ぇ?)はまだまだ・・がんばりまっす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *