里親会~フリマ~ドキドキ予報?
2016 / 06 / 27 ( Mon ) 10:20:38
里親会。チチ頑張ってくれました^^
今回の担当は『ちゃこ』ちゃんだった模様。
詳細はARChホームページをご覧ください→ARChバナー


で、昨日はフリマ。
こちらはハハ行ってまいりました。
まぁおおかたの予想通り大した戦力にはならず^^;
何だか売りババぁをやってる間に後方にテントが張られていたり。
お客さまに何かを聞かれてもしどろもどろ。
たくさんのスタッフに助けてもらっちゃいましたm(__)m
そして本日は久しぶりのパッチワークの肩こりに
フリマで拍車がかかっております^^;
それでも昨日届いたタンス(80×130)を
朝っぱらから指定位置に配置しましたとサ(爆
(ちみっと出勤前チチに手伝ってもらいましたよ~^^;)

そしてフリマで我が家用やら次のお客さん用やら(ぇ?
2016062709522688e.jpeg
もしもし、そこなビビりんボーイ・・・邪魔っすよ(;一_一)

正面きってのぶたさん服がお気に入り♪
そりゃーもちろん・・・どなたのかわかりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてリードを2本他。
2016062709522608b.jpeg
ロープおもちゃはビビり君の超お気に入り^^
彼は鳴るおもちゃはあまり好きではないのです(ビビります(;一_一)

そしてハハのお気に入りはケロケロの髪飾り^^

里親会。フリマ。
共にご来場くださいました方々、応援くださいました方々。
たくさんありがとうございました^^
次回は『7月17日(日)しろいぬカフェで里親会』になります^^
8月は暑さが厳しくなるため里親会はお休みになりますm(__)m
おそらく今回はハハ参加。
お待ちしております^^




===
さて課題に追われ気味でヤバいぞパッチワーク><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ボランティア TB:0 CM:0 admin page top↑
ハハのお楽しみと里親会→フリマ
2016 / 06 / 21 ( Tue ) 08:54:21
はぃ!できましたよ~♪

20160621084034296.jpeg

おほほ~♪立派立派^^
味噌つけてその場でチチと半分こでぼ~りぼ~り。
わんこらも一緒にぼ~りぼ~り^^;
んでも、一本キリなんですな~(;一_一)
後続部隊はまだまだちっさいのです。
そのうち『キュウリに追われる日』が来ると信じて(笑



===お知らせ===

『できた』のはキュウリだけではありません~^^;
はぃ!こちら!
25日里親会の参加犬ポスターでっす。
20160621084034aa1.jpeg
20160608070547de9.jpeg

26日はフリマ。
今頃になって梅雨モード全開ですね。
お天気がちょ~っと心配ですが、何とかもちますように><
20160626furima.jpg
お待ちしてま~す♪



===
今週の荒れ模様が落ち着くころは、キュウリも巨大化してるかも知れませんね^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→




日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
さすがですね!!
2016 / 06 / 16 ( Thu ) 09:10:40
きいとんママさまからお便りいただきました^^
『2ワンコの距離、縮まってます!』とタイトル♪
さすがですね~^^
ママさまはもちろんのこと!きいとんもれあちゃんも!
さて!ババがグダグダ言ってないでお写真ですよね><

え~っと・・・れあちゃんベッドでグダラ親父になってるのは(;一_一)
06164.jpg
れあちゃんがくわえてるのは『肉球』さんではありませんかね^^;
我が家のオツボネの必須アイテム!
土手沿いを走る『イバラキ族』に負けない『プカプカ族』になります^^;

お次は・・・
あぃやぁ~><お散歩に行くですね!?
きいとんの顔を見ると行きか帰りかわかる気がします(笑
06162.jpg
『ちょっと・・狭いわよ』とでも言いたげ?れあちゃん^^;

言わずもがなのこの一枚。
06161.jpg
いやん。れあちゃんお嬢さま~♪

お散歩でもれあちゃんにペースを合わせてくれるときもあって
『ジェントルマン』とママさまに言わしめましたが・・
お部屋でもちゃんとじぇんとるまんしてますか~?(チョットシンパイ・・ぇ^^;)
06163.jpg
一族のお顔だわ~^^

しかしホント・・ふかふかベッドはあるし、おもちゃもあるし♪
そして、れあちゃんも来てくれるという♪
サイッコーだね!きいとん^^



P.S.11時までに書いたブログで訂正ありき。
よくよく見ると、靴だと思われたのは何かのタグ。
かっちょいい靴はいてるな~って早とちり。
また、チチから突っ込まれてしまった^^;
うーん・・・ロウガンってヤツは( 一一)
早くに見ていただいた方々、申し訳ありません~m(__)m



===お知らせ===

まずは25日『里親会』
こちらは、ぱぶチチ参戦予定です。
みんなみんな、きいとんとれあちゃんに続くと良いな^^
もちろん応援隊大歓迎です。
たくさんの方々に会えるとスタッフ一同チカラがみなぎります^^
2016060807054612d.jpeg
20160608070547de9.jpeg

立て続けの翌日。
26日は『柏の葉公園フリマ』です。
こちらは、ハハ参戦予定です。
オッサンが売り子よりはババの方がマシかと思って(笑
20160626furima.jpg
今のところの天気予報では、何とかなりそう感。
かみなりさま。ちょっとだけ雨我慢して^^;



===
今日は午後から雨予報ですね!午前中はしっかりお散歩&お庭せねば^^
夕方からは断捨離の続きとパッチワーク三昧かな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
ごめんなさいー!><
2016 / 06 / 09 ( Thu ) 09:10:05
昨日気づかされた事実。

新生コパちゃん。お名前『れあ』ちゃんですっ!><
『な』ではなく『』です><

ホントごめんなさいーm(__)m×m(__)m×m(__)m・・・
チチに指摘されて気づいた。。。ウガァ・・
ま・・まぁいずれにしても素敵なお名前には変わりなく・・・イイワケイクナイ><
ほんっと旧コパちゃん&Y様ごめんなさいー!
そしてブログを読んで下さった方々にもごめんなさいー><


しかし・・・
チチ『れなちゃんじゃなくてれあちゃんじゃない?』
ハハ『うぉっ!?』
ハハ『あぁぁぁ・・・やっちゃった><』
チチ『だいじょうぶ!ハハのキャラなら許してくれるよ!』

えーとこれは・・・慰め・・・なのかな(。´・ω・)?


===お知らせ===

気を取り直して・・・6月25日里親会です!
2016060807054612d.jpeg
20160608070547de9.jpeg

そして!翌日!
6月26日は『柏の葉公園フリマ』です!
梅雨入りでお天気が少々危ぶまれますが・・・
ARChスタッフ『何かをモッテル』と信じて(?)
20160626furima.jpg
売り子なんて可愛いモンじゃありませんが・・
おババも午前中参戦させていただく予定です^^;(ヤクニタツカナァ


===
梅雨なのに水不足なんだそうですね。今日のザァザァで少しは軽減されますように。災害は起こりませんように。
でも雪が少ないから水不足って・・・四季とか自然とかって凄いな~。怒らせてはいけませんね(?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
梅雨入りしたんですね~
2016 / 06 / 08 ( Wed ) 09:25:43
日々のほほんと過ごしているハハです。
はぃ。梅雨入り宣言にも気づかず^^;
このところのお天気はホントにぐずったれさんですね。
人間までぐずってしまいます><
そんな中、わんこらは・・・やっぱちょっとぐずったれさんかな^^;

さて、今日は少々前の写真ですがコチラの反則写真。
(ハハ技術での最高傑作と思っている(笑)

20160603081410ae9.jpeg
何が反則って・・・この顔で性格悪いんですよ~( 一一)
抱っこしてるときに発狂すると噛みつくんですよ~( 一一)

こわいときは仕方ないんでつっ!!!

そんな威張らんでも・・・(;一_一)
怖いのハードル低すぎじゃん?。。。


===お知らせ===

6月25日里親会のポスター完成^^
『里親会後すぐに七夕ですゾ』とにおわせる一品♪
参加犬決定しましたら、ポスター貼りますね~。
ポスター作成スタッフさま。いつもありがとうございます^^
2016060807054612d.jpeg
20160608070547de9.jpeg

ぁ・・・今年も半分終わるのかっ!?(ヒェェェ)




===
最近『天気も悪い=人間もエンジンがかからない』ところにもってきて超忙しくド疲れチチ。
今日は出がけの玄関で、このまま玄関から逆戻りするかと思う挙動でした><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
感無量!(きいとんと???キャー><
2016 / 06 / 05 ( Sun ) 10:03:50
事件ですっ!

もうもう!とーーっても嬉しい事件です♪♪♪

カイぽんがきいと君になって早(?)2カ月。

で!

2016060509022059c.jpeg
なんすか・・・この『主』っぷりは(;一_一)
ってかデブってポッチャリしてないか!?
幸せ太りってヤツか!?(笑

と・・・隣にお揃のベッドがないかっ!?!?

で!!!

20160605090221f7b.jpeg
誰っ!?

このお方ですよ~^^
kopa.jpg
『コパ』嬢におわしまする!


おぉっ!
201606050902245aa.jpeg
(尻尾垂れとるしw)

おぉぉぉっ!
2016060509022527f.jpeg
(微妙な距離感がw)


はぃっ!きいとんに妹(姉?)が^^


シーズー♀コパ嬢!トライアル決定です!

もうもう、嬉しすぎて飛び上がらんばかりのおババでした^^;

ちょっと詳細を書き書き。
まずはきいとんをお届けに行った際。
Y様『きいとが落ち着いたら2頭考えてます。狙い目はコパちゃんかな~♪』
ババ『ぜひぜひ~(笑)』
なんて会話がありましたとサ。

で、前回タッチの差で再開を逃した里親会。
他の方のブログで『コパちゃんに会いに来た人も居た』情報。
(おババ的にはお届け時の会話があったので、コパちゃんにも注目していた訳で。)
その後、ホームページで『希望者様とお話し進行中』
でも、どこにも誰って書いてないーー><
これは、Y様じゃない人のとこに行くのかな。。悶悶悶悶・・・

そして昨日。
サブリーダーからメール。
んん??(件名は『がんばる』)
なんだろー・・預かりっ子ならばリーダーから電話だよなぁ。。
って・・・ぉ?・・・おぉ?・・・おぉぉっ!?

そんな感じで発覚した事実。
もう!一言言ってくれれば悶々しなくて済んだのにぃ!(笑
サブリーダーもY様もいぢわるっ子です^^
おババの白髪が何本か増えました(爆

はぃっ!
とーーーっても嬉しいサプライズでした^^
現地から連絡下さったサブリーダーありがとうございます^^
大変な一日だったと思うのに夜メールを下さったYさま。
ありがとうございます^^

コパちゃん改めれあちゃん!
幸せさんゲットだぜぃ^^


れあちゃん登場の際のきいとん情報はというと・・・

側に寄るとガウった??
寝てたらベッドから追い出された??

わはは~^^;

でもね^^きいとんは知ってます♪
『女子はコワイ』『女子には勝てない』

はぃ。そうですね~><
ちーーっぽけなオツボネに鍛えられてますから♪(マテマテッ!><

最後に最高の1枚♪
20160605090227103.jpeg
ママぁ・・あの子誰~・・・疲れたのォ~・・・


===
6月25日(土)浅草エリールにて里親会。

みんなみんな、きいとんれあたんに続くと良いな^^



===
きいとんがんば♪れあたんがんば♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:6 admin page top↑
そっくりさん♪
2016 / 06 / 01 ( Wed ) 09:45:10
わんこといえど多種多様。
やっぱりその家その家で好みがあるんじゃないかな~。
我が家のツボは『シーズー』です^^
そりゃもー超マイペースで何気頑固で・・そして超おまぬけコミカル♪
もちろんチワプーとマルチーズが可愛くないはずはありませんよ^^

まろぺんはチワプー。
そして我が家初のペット君です<(`^´)>
最高に頭が良く、そして神経質(;一_一)
なのでたま~~にこっちが疲れちゃうときもありき。
でも好きなんだな~><

そんなまろぺんがこちら♪
paru.jpg

て!ちっがーう!!

まろぺんはこっち!
maro0601.jpg

はぃ。1枚目のまっくろくろな子はアーチっ子!
『ぱる』ちゃんて言います^^
そりゃもーハハのツボまくり^^;
『キャー!双子写真撮りた~い』とかおバカぬかしております。
もっともこ~~んな可愛い子。誰も見逃さないですよね^^;
次の里親会で会えるかなぁ。。
・・・・・うん!会えなくてもいい!早く幸せさんゲットよん!

そしてこのお方もツボ♪
se-ra.jpg

同じくアーチっ子の『セーラ』ちゃん。
サイズこそ違いますが、表情の端々がまろぺんソックリ><
まだまだ若い子なので一緒にお相撲してくれる・・
いや・・プロレスしてくれる方大募集中(ぇ?
あのサイズで甘えられるとたまりません><

きっとこのお二方。相当頭が良いと思いますよ~。
ただのハハの感なんですがね^^;

そんなアーチっ子たちに会えるのが『里親会』
今月は25日(土曜)浅草エリールですね。
あぁ・・フリマ参戦予定なハハはやっぱ会えそうにないなー><



===
近所のコミュニティセンターの講座で『ハワイアンキルト』に誘われたハハ。
えーっと・・・ハハが最年少!?・・・・・気を使って疲れました^^;
しかし10年ぶり位のキルト。やっぱ楽しいわぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *