未来像
2016 / 04 / 27 ( Wed ) 09:38:17
ギャオーース!!
2016042610075850c.jpeg

いつかは!


いつかぜったい!


ぜったいのぜったい!


こうなるのっ!

20160426101417fad.jpeg

えーと・・・無理・・・食費がもたない・・・???


===お知らせ===
5月15日(日)駒沢オリンピック公園にてフリマです。
ゴールデンウィークの次の日曜日ですね。
骨休めにのんびりまったりお散歩がてら^^
komazawafurima.jpg



===
前から好きだったジグソーパズル。最近はiPadでドハマり(;一_一)
場所は取らないし、なんてったってリーズナブル><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
遠い記憶??
2016 / 04 / 21 ( Thu ) 09:47:44
昨日の朝散歩。
必ず毎朝『行く~!』というこのお方。

えぇ~?行くのぉ~?
gu-taramaro.jpg
どうにも気乗りせずぐーたらぴ~~^^;

てことで、おババとぱぶろふとまろぺんで朝ごはん後のお散歩。
・・・だったんですが、途中で咳き込んだまろぺんは『帰ります』だそうで(;一_一)
何とも中途半端な朝散歩。。


よっしゃ!りべ~んじ!っと夕方散歩。
ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!
osanpomaro.jpg
今度はまろぺん単体です。ガンガン歩きます。

し・か・し!

『パン!パン!パン!』と・・・爆竹かっ!
・・・はぃ。まろぺんこの手の音ダメダメです。
雷も地震も平気のへっちゃらですが・・・
あえなく抱っこにて帰還(;一_一)

アレ怖いです。ちにますよ!
idikemaro.jpg
ん~・・大丈夫と思うよ?^^;

遠い日の記憶、祖先の記憶?
プードルっては狩猟犬だそうですものね。


===お知らせ===
4月23日(土)浅草エリールにて里親会があります。
もう明後日のお話なんですね・・。
あっという間に4月も終わってしまいそうな勢いですね。
satooyakai-32.jpg
satooya4gatu.png
是非、応援に来てくださいませ~^^


5月15日(日)駒沢オリンピック公園にてフリマです。
4月24日までご支援品を絶賛受付中です。
komazawafurima.jpg



===
今日は夕方から雨予報です。
さぁ!いっぱつ夕方分込み込みでお散歩ってきますか~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
1ヶ月の良いお顔^^
2016 / 04 / 20 ( Wed ) 08:53:39
きいとん。1ヶ月の定期健診。
ではなくて!
お写真いただきました!!

kaihitotuki.png

縦横を変更したりサイズをいじったりで・・・
ボケてしまいましたが><

そして『走って駆け寄ってくる図』ではなく
『風に負けそうになってよろける図』なのだそうで(笑

とーってもお仕事忙しい中のご報告。
このところ悲しいことがいっぱいすぎた中。。。
めいっぱい元気をもらってしまいました^^
Yさま。ありがとうございます!

登録も完了し見事に『きいと・Y』になったカイぽんです!
良く頑張った!そして良く頑張ってる!
と仮ババ馬鹿になってエッヘンしちゃってます(コラコラ^^;

しっかし・・・Yさまお仕事超お忙しかったので
おじいちゃんおばあちゃんにお預け時間も有り。(連携が凄い^^)
むむ~・・・
どこへ行くでもストーカー。
そしてお昼寝も横にぴっとりくっついてくかぁ~zzz
相当に甘ったれ放題だったんだろうと想像( 一一)
いぢめっ子もオツボネもおらんしねぇ(;一_一)

そうそう。きいとんが居なくなって(かな?)の変化。
オツボネのいばりんぼとわがままに拍車がかかってます(オィオィ( 一一)


===お知らせ===
4月23日(土)浅草エリールにて里親会があります。
きいとん後続部隊(予定)たちです^^
satooyakai-32.jpg
satooya4gatu.png


5月15日(日)駒沢オリンピック公園にてフリマです。
4月24日までご支援品を絶賛受付中です。
komazawafurima.jpg



===
おババ地方は今日も良い天気。
夕方に崩れる昨今なので、今日も午前中はファイトでれっつらごー!です^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
ゆるりと
2016 / 04 / 18 ( Mon ) 09:46:50
いろいろな事件がありますね。。。
九州の方は大変なことになっていますし。

アーチもムーさんに続いて『ひかる君』『まある君』と
立て続けに天使になってしまいました。。
何度も何度も里親会で会っていただけに、かなりショック。。
預かって下さっていたスタッフの気持ちは想像するに苦しい。

それでも時は流れています。
後ろを全く見ないのはおバカだとおババは思います。
後ろばかり見ているのもおバカだと思います。
流れる時を極力無駄にしないように、生きたいと思ってます。

ってことで!できることを頑張る!
o0800045013622006301.jpg
はい!近所の『龍が岡公園』です。
『柏の葉公園』の茨城バージョンです(笑
ただ、人は少なく緑空間が多い♪
『水辺公園』に続いてのお気に入りスポットになりました^^


そしてお知らせです!
4月23日(土)浅草エリールにて里親会があります。
(おババはお留守番ですが、チチが頑張ってくれる予定^^;)
是非かわいい子、頑張る子に会いに来てくださいませ。
satooyakai-32.jpg
satooya4gatu.png

そしてもう一つ!
5月15日(日)駒沢オリンピック公園にてフリマです。
4月24日までご支援品を絶賛受付中です。
ムーさんもひか君もまあ君も、
みんなご支援のおかげで完璧な医療のもと旅立てました。
komazawafurima.jpg
よろしくお願いしますm(__)m

さぁ!今日は良い天気です!
元気余りのわんこらをお庭で放牧して、
お部屋の埃も追い出すとしましょう!



===
テレビのつけっぱなしで余計な情報まで耳に入るのは良くないそうです。
無駄な心配などで精神的に良くないし、その不安がわんこらにも伝わるそうです。
もっともおババだけの日は、朝のニュースの後、夜の845ニュースまで全くつかないテレビなんですが^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
花冷え~ヒエヒエ~
2016 / 04 / 11 ( Mon ) 09:53:31
昨日は暑くて暑くて・・・半袖^^;
今日はトレーナー・・・。
おババ冬の動きはマシだけれど、夏は・・・溶けます。。
わんこらもどちらかというと冬派ですよね。
まぁ、のほほん育ちの王宮犬は除いて( 一一)

くかぁ~ふがぁ~・・zzz
unane.png
ホンニ君のいびきは凄いねぇ(;一_一)

zzz・・・zzz
pabune.png
君はかなり暑がりだし寒がりだし( 一一)

zzz・・・
marone.png
ぁ・・アレ??君も宮廷犬かぃ?(ウッソォ^^;)

オマケの一枚。
nakukyu.png
う~ん・・このクマんな肉球が好きっ♪

運動能力は格段にまろぺんが上。
なのに肉球サイズはぱぶろふの方が倍。
なんか不思議です^^;


===お知らせ===
5月15日(日)駒沢オリンピック公園フリマ開催!
アーチも出店します!
komazawafurima.jpg
4月10日~24日。物資ご支援絶賛受付中です。
詳細はアーチホームページでご確認下さいm(__)m






===
雨→太陽→曇・・・お天気マークをオールクリアしなくても良いと思う今日のお天気ですね><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
こぼれる!
2016 / 04 / 07 ( Thu ) 10:05:21
正式譲渡決定後・・・
メールをいただいてしまいました♪
ということで、お写真なのです^^

夜桜金さんなんだゼ~( ̄ー ̄)
yozakurakiitonn.png
いやいや・・・きいとだからっ!

月曜日も爆発きいとんにはならなかったそうです^^
さっすが!!うーん・・・賢い><
どんどん学びますね!
まぁ・・火曜日は『ついていくんだモン!』なストーカーだったそうですが^^;
ご・・ご愛嬌!!
ていうか、うちのわんこら~ズも出かける前のストーカーは凄い。
特に探知機がついているまろぺんは凄い(;一_一)
なので、ご近所買い物とかちったねー部屋着で行く。。。
着替えようものなら、そりゃもう大騒ぎになるので><

こぼれんばかりの桜!
こぼれんばかりの愛情!
で!幸せきいとん間違いなし♪^^
しっかし毎度のことながらお散歩で止まるとしっぽ垂れ憎で(笑

Yさま。ご報告ありがとうございます^^
(返信は後程いたしますねー><)


そして、こぼれるPart2!

ぐがぁぁ・・・zzz
DSC00143.jpg
な・・どこ頭??何がどーなってるんだ???

んぐぐぐぐ・・・
DSC00144.jpg
頭に花が咲いてるよ・・・中はヒヨコちょうちょ飛んでるんでない?

ぶへへへ・・・
DSC00146.jpg
デロデロだねぇ・・・

こぼれ落ちるぱぶろふ君の図でした( 一一)


===お知らせ===
5月15日(日)駒沢オリンピック公園フリマ開催!
アーチも出店します!
komazawafurima.jpg
4月10日~24日。物資ご支援絶賛受付中です。
詳細はアーチホームページでご確認下さいm(__)m



===悲しいお知らせ===
ミドリさん預かりっ子ムーチョ君が天使になりました。
長い闘病生活・・・めいっぱい頑張りました。
ミドリさん。ムーチョ。お疲れさまでしたm(__)m
140513-29_mucho.jpg



===
今日の雨は手強そうですねぇ・・・夕方上がるかな。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
幸せバロメーター
2016 / 04 / 05 ( Tue ) 10:08:25
預かりっ子にはジンクスのようなものがあるらしいです。

『下宿の先住犬と仲良くなる頃に卒業が決まる』

おババは最初にきいとんが来たとき
『ぉ?このサイズはまろぺんと遊べるか?』
そう思いました。
いっやぁ~フタを開けてみれば何のことはない。
まろぺん甘ったれ王子全開&いぢめっ子に変身(笑

オツボネは最初の1週間位は『側に来るんじゃないわよぉっ!』
賢いきいとんは近寄るなと言われると近寄りませんでしたね^^;
その後も、自分からちょっかい出しといて・・・
『こいちゅつまんな~~い』と振り逃げを繰り返し(;一_一)

そんなこんなで、このお二方は全くバロメーターにはならず!

一番アテにしていなかったこのお方(ヒドイイワレカタジャ^^;
そりゃもー最初はびびりんボーイ全開バリバリ^^;
『こないでよ~;;』『あっちいってよ~;;』

はぃ。きいとんにトライアルのお話があった前日の写真です。
barome-ta-.png

きいとん目開いてますが・・・一応^^;
ぱぶろふ君はこぼれ落ちそうですな><

我が家の『幸せバロメーター』はこのお方でしたというお話^^



===お知らせ===
5月15日(日)駒沢オリンピック公園フリマ開催!
アーチも出店します!
komazawafurima.jpg
4月10日~24日。物資ご支援絶賛受付中です。
詳細はアーチホームページでご確認下さい~m(__)m




===
今日も雨ですねぇ。。
きいとんが居なくなり歩行距離が縮まったおババの身体横方向のヤバさに拍車をかける雨Σ( ̄□ ̄|||)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
♪咲いた桜♪
2016 / 04 / 04 ( Mon ) 09:46:56
シーズー♂開 正式譲渡決定!

kaisakura.png

桜咲くこの時期に
満を持してカイぽんおババ仮家卒業です^^

いえ!お名前カイぽんじゃありません!

『きいと』君です!

フィンランド語で『ありがとう』という意味だそうです。
今まで飼っていた子たち。
そして、きいとに来てくれてありがとう!
そういう名前だそうです^^

実はお名前はもうトライアル開始時点に決定されていました(笑
トライアル期間中のYさまとのメールは、すべて『きいとん』で(ぇ?
・・・・・おババの悪い癖ですね。。勝手に愛称をつけてしまう><

さぁ!君のわん生の始まり!
幸せに幸せに幸せになるんだよ!!

Yさま!よろしくお願いいたします^^

(はぃ。超安心な送り出しで、全く心配しておりません^^;)




===お知らせ===
5/15(日)駒沢公園フリーマーケット。
アーチも参加します!

komazawafurima.jpg


フリマ物資ご支援を募っておりますm(__)m
※希望着日4/10(日)~4/24(日)まで。 
問い合わせ締切り日4/20
詳細はアーチホームページをご覧下さいませ→ARChバナー
ご支援いただいたモノの販売で
アーチっ子たちの医療費がまかなえます。
いつもたくさんのご協力に感謝しつつ
今年もまたよろしくおねがいします!m(__)m




===
今日は月曜日。『爆発きいとん』になってませんように^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』はこちらから→

カイぽん TB:0 CM:4 admin page top↑
貴重映像^^
2016 / 04 / 01 ( Fri ) 08:55:45
『元気っす!』とメールをいただきました(笑

何はともあれ貴重映像をご覧くださいませ^^

kai2.png

何が貴重って・・・カメラ目線でございます。
誰も居ないときのカイぽんでございます。
ホント・・・カメラ欲しくなります^^;
我が家のわんこら~ズも何してんのかな~って思いますモン。
まぁ・・・ぐーぐー寝てる姿しか映らない気がしますが><

土日のお休み後の月曜日。
どうやらカイぽんのお留守番爆発はココかなと。
火曜日にはたま~に鳴く程度で、ウロウロしたり寝てたり。
だったそうです。

やっぱり愛情いっぱいお散歩いっぱい!な土日の後はネックなんでしょうね。
人間だってそうですよね。
楽し~~いゴールデンウィークなんか過ごしちゃうと。。
会社行きたくねーー!ってなりますもん^^;

あっという間に本日はトライアル最終日です。
結果どうあれカイぽん頑張った!(エライッ!
そして勝手知ったるとは思うものの、慣れない2週間!
Yさま!大変お疲れさまでした♪
そして細かなご連絡ありがとうございます^^
初預かりおババも思いっきり安心なトライアルを送らせていただきました。

さぁ!後はご連絡を待つのみ!
何だか合格発表待ちの学生気分なおババです(ワカガエリスギダロー^^;



===
賢いカイぽん。学ぶのも早いはず!おババ含めみんないつも応援してますゾ^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *