卒業論文?
2016 / 03 / 09 ( Wed ) 10:08:00
まず開口一番!

シーズー♂開 トライアル決定です!
kai0309.jpg



失礼しました・・・嬉しくてありがたくて><

このところのブログ更新の遅さ・・・言い訳させてくださいまし。。
実は6日にお見合いをさせていただきました。
で、昨日アーチ小梅隊長から『承認』
お見合いはあくまで決定ではないから・・・
ブログは募集中で出す?
いやいや、それじゃお見合いしようとしてくれる方に失礼?
いろいろ考えてるとなかなか書けませんでした><

本日やっと言えましたーっ!!!

初めての預かりから約6ヶ月。
たくさんの方々に支えていただきました。
ブログ然り。里親会然り。スタッフさん然り。
この歳にしてたくさんのことを学ぶこともできました。
本当にたくさんのありがとうです!m(__)m

さて・・ちょっと落ち着けおババ( 一一)

カイぽんのママさまご紹介。
1月の里親会で『ひぇぇぇ・・』とご紹介しちゃった方です^^;
2月の里親会にいもいらしていただいた模様。
本当にしっかりした方で・・・
お見合い後、あんな副隊長に
『私なんかよりずーーっとしっかりしてる方ですね><』
で・・・あんな副隊長から
『そんなことないですよ~』
とは言われなかったおババです。(爆笑)

メールでのやりとりもありました。
感動したお言葉を抜粋で。

甘く軽く考えているわけではありませんが、
一緒に暮らしていこうと思うわんこの問題行動や病気、障害はあまり気になりません。
それも開くんというわんこの特徴ですし、成しているものと思っています。


すみません。
おババ目からうろこでした。。。
『しつけ』が『おしつけ』になっているかも知れない!?
そんな思いがよぎりました。
おおらかに素敵にわんこのことを考えて生きたいと切に思いました。
もうもう『どこをとってもまん丸開ぽん』をマルッと受け止めてくださる気がします♪

トライアル開始日予定は19日。
この日はもう無くなっても良いと思われたおババの誕生日。
なくてはならない日になっちゃいそうですねぇ^^;

さぁ!カイぽん!
トライアルと言えば卒業前の論文のようなもの!
しっかり自分の良いとこアピールをしてくるのだよ^^

Yさま。トライアルまで少々お待ちください。
そしてよろしくお願いします!


===お知らせ===

3月20日は里親会です。
satooyakai20160320.jpg



===
明日は『お見合い写真』をあっぷっぷ予定^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:14 admin page top↑
春きてますか~?
2016 / 03 / 07 ( Mon ) 09:45:35
はぃ!カイぽん元気です!
土曜日にはトリミングに行ってまいりました♪

では恒例の・・・

使用前
ぼへぇ~~~~zzz
kai304.jpg
寝起きというか・・・寝てるね^^;

使用後
キリッ!シャキッ!ビシッ!
kai305.jpg
はぃはぃ^^;かっこいいかっこいい^^

今回はいつもの協力病院トリミングさんではなく
ご近所トリミングさんでお願いしました。

まぁいずれにしても『綺麗な顔してますね!』はいつもで。
やっぱり『女形』なカイぽん健在^^;

綺麗な顔立ちでお世話するのもラクラクカイぽんですが、、
最近『人見知り』がかなりエスカレート。。
仮チチババ抱っこ以外は断固拒否!
触ろうとすると逃げ!
このところ襲来が多かった兄者。
かろうじて触れたと喜んでおりましたが^^;

そんなカイぽんですが、仮チチババには甘え太郎。
『カイぽんを自分だけの甘え太郎にしてやるぜぃ!』なパパママ募集中です(笑

自分だけに甘え太郎なわんこって・・・最高ですよね♪♪♪

===お知らせ===

3月20日は里親会です^^
まだ参加わんこは決定しておりませんが、
お天気が良ければ最高のお出かけな季節!
是非、足を運んでみてくださいませ。m(__)m
satooyakai20160320.jpg



===
暖かくなってきましたね~♪お散歩ガンガン行けますね♪・・・・・今日は雨ですが><(残念!><)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:1 admin page top↑
back * HOME *