復旧しました!
2016 / 01 / 31 ( Sun ) 12:46:59
アーチホームページ復旧致しました!
御心配及びご迷惑おかけいたしました。m(_ _)m
担当スタッフさん、お疲れさまでした!

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
現況お知らせm(_ _)m
2016 / 01 / 31 ( Sun ) 11:59:12
昨日午前中よりアーチホームページがダウンしております。
復旧に向け担当スタッフ頑張っていらっしゃいます。が、
今のところは復旧ならず。。。
とりあえず、ご報告まで。m(_ _)m

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
靴下わんこ
2016 / 01 / 30 ( Sat ) 11:11:24
雪は一瞬チラつきました。
『降った』というにはおこがましい^^;
夕方はお散歩に行けそうですね♪
とはいえ・・ちょっと残念><
昨年は一度も降りませんでした。
今年は雪だるまの一個くらい作りたいなぁ・・
なんて、北国の方に怒られそうな発言ですみません_(._.)_

さて、今朝のカイぽんは、

・・・・・ぶぅ・・
2016013010555654d.jpeg
まぁまぁ^^;

後ろ足靴下がお嫌いだそうで。
今のところケリケリしながら歩いております。
慣れたら大丈夫になるかなぁ。
『エリカラとどっちがいい?』って聞きたい^^;


===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。
参加犬ポスターは今しばらくお待ちくださいね。
今回も『何故?』というような可愛い子が
たくさん参加すると思います。
20160128090901f93.jpeg





===
今日も寒いゾ手抜きお鍋が旨い!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
雪?
2016 / 01 / 29 ( Fri ) 10:33:47
本日は雪予報。
おババ地方はまだ一回も雪に見舞われておりません。
今日は降るかしらん?


珍しい1枚が撮れました。
はぃ・・・珍しいんです。

201601291004173ba.jpeg

どうしても真ん中の黒いのはカイを認めません。
当たらず触らずなら無視を通しますが、
自分が遊んでる所にカイが混ざりたくて来ようものなら。。

このあいだお庭でマジ切れてました。
久しぶりに悪顔まろぺんのギィィィ!!を聞きました^^;
もちろん流血にはならないのでおババは手出し無用で。

他の2頭は、別に~な感ですが、
いろんなシーンでまろぺんに続きます。
遊ぶも寝るもいぢわるも( 一一)

カイぽん入りたい・・けど怒られる。

まろぺんの雪解けはあるかなぁ^^;



===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。
20160128090901f93.jpeg





===
雪が降ると楽しいような困るような・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
逆行
2016 / 01 / 28 ( Thu ) 09:21:00
1月の里親会のお写真。
とっても素敵写真を撮って下さったスタッフさんがいらっしゃいまして。
お願いしてもらっちゃいました♪

この『どこもかしこもまんまるな感じが可愛い』と書いていただき。
た・・・確かにまんまるだ~と(笑
itadakimono1.jpg

このお手てもすっぽりな頭がぁ~♪><
itadakimono3.jpg

そしてこういうヤンチャ系の顔がまた><
itadakimono2.jpg

ほんっとに・・・
おババ写真ヘタだね(一_一)


おババの場合、デジカメで撮れるだけで凄いの(;一_一)

フミヤ仮ママさま!ありがとうございます!→


===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。
20160128090901f93.jpeg





===
撮る人が撮るとこうも違うのかと^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
のんびり大好き♪
2016 / 01 / 27 ( Wed ) 10:15:08
ぺ~ろりんちょ♪
20160123200935277.jpeg
草むしりはありがたいが、食べてはイカンよ(;一_一)

ん~?見~た~な~?
20160123200933bb5.jpeg
見てます( 一一)

こっちはどんな味かな~♪
201601232009306ec.jpeg
しっぽブンブンで・・やめなはれ( 一一)
※匂い嗅いでるだけです^^;

次はあっち♪
20160123200932853.jpeg
しっぽピンピンで・・慣れたねぇ^^;

お庭はもうマイテリトリーなカイぽんです。
固まって動けなかったのは、いつの事だっけ?
お外大好きっ子だったんだね~。
もう少しして暖かくなったら『青草』が食べられるよ。(ぇ?笑

かなりうるさい下宿だけどもまぁゆっくりのんびり。
『カイじゃなきゃダメ!』なおうち探ししよーね~^^


===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。





===
最近エリカラの留め具をハモハモする・・・壊すなよー^^;(そしてミトンはまだ届かないという・・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
カイぽんぽん^^
2016 / 01 / 26 ( Tue ) 09:55:01
ちょ~っと書かないとあれやこれやたまってしまって。。
アナログおババは頭の中もアナログでして(;一_一)
順番に箇条書きモードで失礼します><

まずは土曜日から。
協力病院にて抜糸でございます!
術後1週間くらいの頃、ふと気が付くと・・・
勝手にエリカラはずしてペロってるじゃーーん!!(大技っ!
な事件があり・・ちょっと心配してましたが><

無事に抜糸!

首も足も綺麗にくっついてました^^(良かったー><)
薬が切れると自壊を繰り返していたところは綺麗サッパリ。

今回の来院時、
ちょっと気になる尻尾の付け根付近のポチっとを診察していただきました。
『表皮膿疱』
シーズーは皮膚の弱い犬種です。
ちょっくらごみのたまり場になっていた模様。
針でポチッと膿を出していただきました。
しばらく抗生剤ですが、これで終わり♪

そんなこんなな土曜日でございました。
ご報告遅くなってすみません~m(__)m



===日曜日===

お散歩OKサインが出ましたので!
ここはもう『水辺公園』です^^
夜勤明けのチチを引っ張りまわしゴーゴー><
o0800045013548951022.jpg
我が家のわんこら~ズにつられるようにワシワシお散歩。
尻尾だってピンピンです^^
o0800045013548950994.jpg
日向ぼっこしていた鳥さんがいっせいに・・・
別に日向ぼっこしてる中に走りこんで行ったわけじゃぁありません。。
やってみたいけど・・・



===月曜日===

兄者襲来。
その前に・・・我ながら可愛く撮れた一枚♪

モデルが良いんですよ♪
20160126081339218.jpeg
はぃはぃ・・そーでございます^^;



===今現在===

ごはん、うまかった♪
20160126081336bff.jpeg
そりゃぁ良かった(・・・いつもだよね(笑

ふ・・・ふわゎゎ。。。
20160126081344071.jpeg
どうしてクルリン舌になるのか謎^^;

ふがぁ~~。。。
20160126081338f75.jpeg
うん!綺麗な歯ですね♪(笑

どんどん綺麗で呑気なカイぽん。
家族募集中です^^



===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。





===
今日はネット注文したベビーミトンがごっそり届くはず。
冬の間は足がむれることもないと思うので、しばらくは靴下わんこになろうね^^;
にしても、わんこの『自分の足ペロペロ』ってやめさせる方法あるのかしらん。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
大技注意報
2016 / 01 / 23 ( Sat ) 20:52:20
一瞬前にも大技を繰り出してたし(;一_一)

はぃ。今日は抜糸に行ってまいりました。
とりあえずのご報告ですが、
ちゃ~んと綺麗にくっついてたので抜糸^^
詳細ご報告は月曜日にいたしますm(__)m

あぁ!月曜日はダメでした><
火曜日には必ず><

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
オツボネここにあり!
2016 / 01 / 22 ( Fri ) 09:53:10
最近のカイぽんのお気に入り位置。
20160122094028510.jpeg

そしてオツボネさまの定位置は座椅子のあるとこ。
20160122094026ea3.jpeg

ちょっとわかりずらくて申し訳ないのですが・・・
同じ方向性で撮ればよいものを。。。
ぱぶろふ君がお膝甘え太中にて立てんのです^^;

同じ場所をネグラとしているお二人さん。

で!
オツボネさまがコタツに入ると見えないわけで・・
で!
カイぽんがオツボネさまを踏んずけたわけで・・

そりゃもー!烈火のごとく怒られたわけで(爆笑><

そのときのカイぽんの一言。

何!?何!?なんか居るのーっ!?!?

ものすごいビックリ顔で逃げ出しましたとサ^^;

わんこらのやること。
瞬間芸多発ですよね^^;
カメラを手に持ってたとしても撮れない><



===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。





===
写真に残せなくても心には残りますよね^^わんこらだ~~い好き♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
頑張ったぽん!
2016 / 01 / 21 ( Thu ) 10:17:37
本日は里親会ご報告Part2!
カイぽん特集・・・といっても写真はそれほど無かったり^^;

うげげっ!?
DSC00054.jpg
なんちゅう顔してますかね^^;


ぎぇ~!!
DSC00053.jpg
だいじょうぶだってば^^;


うにゅむぎゃぶべ・・・
DSC00051.jpg
ワタワタしなきゃ大丈夫なんだって^^;


ぶすぅ。。。(--〆)
DSC00068.jpg
はぃはぃ。頑張りました^^;

他人抱っこは久しぶりのカイぽん。
最初ジタバタして逃げるモード。
『そりゃぁ嫌よね~』と爆笑しながら抱っこしていただきました。
どんなわんこに対してもこのおおらかさは必要ですよね!
このおおらかさ♪おババも見習わないと^^
Y様ほんとうにありがとうございました♪


いただいてきたご支援品の数々。
なになに~?なにこれ~?
20160121073443f64.jpeg
・・・・・邪魔ですよ( 一一)

いつもたくさん。様々な形でご支援いただいております。
ありがとうございます!!
かわいいお洋服もたくさん・・・たくさん・・・
だったのですが、カイぽんサイズはありませんでしたー残念><


===お知らせ===
次回の里親会は『2月13日。浅草エリール』開催。





===
表情豊かになりつつなオモシロ楽し系カイぽん(ぇ?)
優しいお手手絶賛募集中です^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next