写真三昧・・・でもないかな^^;
2016 / 01 / 20 ( Wed ) 21:47:23
お待たせしました?
里親会ご報告です!

ゆずぴょん♪
DSC00034.jpg

DSC00036.jpg

DSC00045.jpg
今回のおババのツボでした^^
抱っこはダメぴょん!なのが残念だった~><
抱っこできるまで安心させてくれる本親さま絶賛募集中!


アル君です!
DSC00032.jpg

DSC00030.jpg
優しい!かわいい!男前!
3拍子そろった素敵な子♪♪♪


きずな君!
DSC00025.jpg
お家では元気元気!なきずな君ですが・・・
ものすご~~くまったりしてました。
というか、緊張しちゃったみたいですね^^;
お顔が真剣><


コパちゃん!
DSC00027.jpg
コワオモテに見えますよね。
中身は全く違います!
素敵なブルーアイになること間違いなしですね!
はぃ!ギャップ萌えなおババです><


ひかる君!
DSC00029.jpg
コアラのお洋服がお似合いと評判^^
サイズもカイぽんと変わらずの安心サイズ(笑
仮チチさまのお膝でネムネムさんでした^^


かのんちゃん!
DSC00033.jpg
言わずもがなのカイぽん一族。
だって・・・ソックリ過ぎですよ^^;
しっかし可愛いですねー><


団くん!
DSC00037.jpg

DSC00038.jpg
またまた言わずもがな。
手術後の調子も良いみたい♪
食いしん坊ばんざい\(^o^)/


ターボくん!
DSC00044.jpg

DSC00075.jpg

DSC00046.jpg
いやいやいやいやいや・・・
美しすぎでしょ!?
そして賢い!
な・・・なんか反則!?(何が^^;


トフィーくん!
DSC00042.jpg
イケメンですね!
骨太で男の子感バッチリ!
でも、やっぱりおババのチワワイメージを覆すタイプの子。
いえ!静かでおとなしいんですもの!><
(チワワ飼いの方々にごめんなさい!誤った認識してましたっ!><)


タラちゃん!
DSC00023.jpg

DSC00079.jpg
どこかにガウスイッチがあるんです。
でも未だにどこにあるかわからない・・・。
でもね!怖がりさんなんです。
怖くないよ!をどこまでも教えてくれる本親さま募集中^^
だって・・・タラちゃんの行く末はこうですよ?素敵~~~~><
DSC00070.jpg
(ご来場下さった方のわんちゃんを許可いただいて撮らせていただきました!
あんまり素敵だったので><)


ぴゅんぴゅん!
DSC00048.jpg

DSC00067.jpg
仮ハハさまブログとは対象に・・・
めっちゃおとなしかったぴゅんぴゅん。
外面がいいとか猫かぶってるとか??
おババ的にははっちゃけた方が可愛いかも・・とか思ったり^^;

チャーリーくん!
DSC00049.jpg
もはやアイドル的存在ですね。
美味しいものいっぱい貰って楽しいを満喫できますように!


マイカくん!
DSC00074.jpg
せっかくのツヤツヤボディーなのに・・・
ボケちゃってごめんっ!
オモチャ命!
ちょっとわんこらしちゃったけど良い子ちゃん♪


まあるくん!
DSC00078.jpg
お間違えなく!『君』です(笑
可愛いオシャレしちゃって^^
見た目通り優しい~穏やか~な子です^^


チョコビくん!
DSC00060.jpg
元気な姿を見せてくれました!
兄やんの貫禄バッチリ。
抱っこでまったりしてました^^


ポパイくん!
DSC00062.jpg
真っ白で可愛い!
でもたまにスイッチ入ってヤサグレてました^^;
でも・・・
DSC00065.jpg
こんなんなっちゃいます^^
静かな穏やかな時間がたくさんだとうれしいかな?


フミヤくん!
DSC00059.jpg
もう永遠のイケメンフミヤくん!
今回の里親会は『ストレス発散中』だそうで(笑
とても元気なフミヤくんに会えました♪
(詳細はフミヤ君ブログでどうぞ


みんなみんな!本親さま募集中!
(募集できない子もおりますm(__)m)


保護犬です。確かに保護犬です。
でも!良い子いっぱい・・・なんで保護犬なんだろう。。

いつもいつもの応援をありがとうございます!
そして・・・
こんな子たちをこれからも応援してくださいませm(__)m




===
写真サイズのことで『さぼり魔』をチチブログで全国放送されたおババです。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
里親会のその前に。。
2016 / 01 / 20 ( Wed ) 09:30:36
里親会のお写真。もう少しお待ちくださいませ。。
今日の夜にはアップしますね!

で・・・今朝の大爆笑を一枚^^;

寒いからフリースかけてあげましたよ♪
20160120092027973.jpeg
・・・・・zzz・・・ネムネムネムネム

まろくん帰ってきた!!!
20160120092025845.jpeg
まてまてまてまて!フリースは置いてけ^^;

朝起きた直後。
布団被ったまま動きたいとは思ったことないですか?
コタツに入ったまま全てのことが出来たらと思ったことは?
ないかなぁ・・・^^;

実践できる君はある意味すごい!

今朝のおババのツボでした><




===
この後、家じゅうをこのまま闊歩しておりましたカイぽんです(爆笑><
里親会報告。夜にはいたしますので、よろしければまたご来訪くださいませです。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
最強の味方♪
2016 / 01 / 18 ( Mon ) 11:06:57
昨日は里親会でした。
本当にたくさんの方々にご来場いただき、ご支援いただき。
はぃ。おババも次の里親会までの力をチャージ完了です^^
ありがとうございました!

では、ちょっとですがお写真&お写真
・・・・・あ?
・・・・あれ?
・・・むむむ。。。

いや・・写真あるんです・・・が・・

これまではiPadで撮影して
テキトーにサイズ変更とかしてたんですが・・
今回、息子にカメラを貰ったので(廃品回収ともいう)
いい気になってカメラで撮ったのですが・・
サイズ変更の仕方がわからんじゃぁないですかっ!><
iPadに送信もできん言われるし(;一_一)

てことで、アナログおババお手上げ><
チチが帰ってきたら何とかしてくれると思われ・・・他力本願っ!><

明日は予定がガタガタしそうなので・・・
明後日には必ずアップさせていただきます!
すみませんー!

てことで、この一枚でご勘弁をm(__)m

ひぇっ!ひぇっ!・・・(@_@;)
kai1.jpg
んな顔しない^^;

おババのところに来て以来、
初めて他の人に抱っこされたカイぽんの図。
このビックリお目目とは対象に大喜びのおババ。
いえ・・ちょっと心配していたのです。
『このところ人見知り激しくないか?』
そうです。兄者が襲来したときも撫でられるのを嫌がり、
そばに寄るのも好まず。。
そんな心配を払拭していただきました!
『抱く人が抱きゃだいじょ~ぶ♪』の証明^^

めいっぱい!ありがとうございました!!



===兄者の名誉のために===
幼少のときにシェパードに張り倒されましてね~^^;
軽くですが・・・まぁ幼稚園行くか行かないかのときにシェパードはなかなかなサイズ。
てことで、動物は大好きなんですが、ちょ~とガード入るんですね。ヤツは。
そういうガードにはわんこら敏感ですから^^
もれなくカイぽんもん^^;



===
うーん・・『1枚づつペイントに開けて半分サイズにして保存』を繰り返すしかないのかなー・・・><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
明日。里親会です~♪
2016 / 01 / 16 ( Sat ) 18:00:28
明日は里親会です。
最近『エリカラをはずす』という大技を学び、
おババをハラハラさせるカイぽんです(;一_一)

お庭だからミトンだよ♪
201601161743568b6.jpeg
部屋ん中で大技繰り出してたじゃん(;一_一)

自分でいうのもなんだけど『イケメン』♪♪♪
2016011617435550c.jpeg
自分で言っちゃダメなんだよ?

とはいうものの、ホント可愛くなりました^^
この『撫で甲斐のある頭』が最近お気に入りのおババです♪
繰り出される大技に対抗したのは・・・やっぱりミトン君でした(笑
ミトン最強伝説・・・ミトン・レジェンド??

里親会はこちらです。
20160113085517996.jpeg
おくちゃん・ミクちゃんは参加できなくなりましたm(__)m
20160102080402d81.jpeg



===超おまけ===

金曜日は市川に出没しておりました。
母親が卒業(ぇ?)ということで展示会へ。
私自信は全く興味のない分野なのですが・・・^^;
20160116174355bdb.jpeg
明日まで『芳澤ガーデンギャラリー』なる場所で展示しているそうです。
子がいうのもなんですが・・・こんだけ書けるって凄いです^^;
不良老年万歳!おババもがんばろ~♪(なにを?

===
とりあえずは明日がんばろうと思うおババです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
野望
2016 / 01 / 14 ( Thu ) 09:54:06
カイぽん術後経過も良さそうで(素人判断)
とても元気です♪
さすがに2日位はへちゃげておりましたが。
昨日はお天気だったのでわんこら~ズはお庭。
当然カイぽんも我慢なんかしてくれるはずもなく・・・
足にサランラップをまかれミトンを装着。
サランラップって、わんこのおもちゃ系の音がするんですね~^^;
まぁ、誰も反応はしてなかったから良しですが(笑
夕方も再び装着してうんぴ散歩ちょびっと散歩もしました。
『舗装道路は大丈夫ですよ』と言われてはいるのですが、
足裏汚れても拭くのかわいそうですしね。
うーん・・・ミトン偉大♪(ぇ?そこ?^^;

さて、タイトルですが。

カイぽんの耳としっぽをロングにするんだ!

と、おババの野望でございます♪
ぜ~~~ったいゴージャスになると思いません?

頭のロングは勘弁してくらっさい><
2016011409261380a.jpeg
ソレ美味しい?
とりたてて美味しくはないと思うよ。。。
ん~?どーでもいーよ?

まずはエリカラ撤去が先決ですね(;一_一)

しっぽなんか見えやしない^^;


===お知らせ===
たぶん最後のエリカラカイぽんになりますね~^^
20160113085517996.jpeg
おくちゃんは参加できなくなりましたm(__)m
20160102080402d81.jpeg




===
明日は珍しく私用でブログ書けません。。よろしければまた明後日ご来訪くださいませですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
冬将軍が来た♪
2016 / 01 / 13 ( Wed ) 09:21:34
はぃ。暑いよりは寒いが得意なおババでございます。

わんこら~ズはというと・・・

お散歩行ったぉ~!
2016011308100607e.jpeg
はぃはぃ。君はいつも通りだねぇ^^

さ・・・寒いよ?
20160113080959b45.jpeg
エアコンとファンヒーターフル回転だから><

・・・・・zzz・・・
201601130809577f4.jpeg
なんか最近寒がりさんだね??

?  ?  ?
201601061704360ec.jpeg
踏まれないようにね(;一_一)
って・・・この図・・・なんか知ってる・・・
あぁ!亀の息つぎだ!(笑


===お知らせ===

里親会ポスターができました^^
え~・・カイぽんが先頭なのは、
メールが来ると速攻参加表明するからです^^;
そりゃもうおドジなおババが忘れないためです><
20160113085517996.jpeg
今回も気になる子、可愛い子たくさん♪
(ぁ・・たくさん居ない方が良いのは確かですが><)
寒さに強い方!(?)応援に来てくださるとうれしいです^^

20160102080402d81.jpeg




===
昨日の記事について補足。
『カイぽんのついでにオツボネ診察』の流れがありましたが、
オツボネ会計はもちろん自前です^^;
カイぽん会計はアーチで行っていただいております。
紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした。
何を言われたでもありませんが、自己反省まで。m(__)m


===
今朝の靄はすごかったですね~。
電車の電線のバチバチは青いと初めて知りました><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
それはもうワチャワチャと
2016 / 01 / 12 ( Tue ) 10:35:09
まずはご報告などなどですよね!

はぃ!カイぽん無事手術終わりました!
術後の血液検査も『問題ないですね~』
麻酔も覚醒も『問題ないですね~』
『はぃ!全く問題ないですね~』
と、先生に連発され(笑

あとは2週間後の抜糸も『問題ないですね~』
になれば完璧ですね^^

実は行きの車の中で
『ん?カイぽん首のところになんかあるぞ??』と仮チチ。
おババは運転中につき確認できませんでしたが。
病院にて先生に伺うと
『良性の腫瘍ですね。脂肪の塊のようなものです』
てことで、足と一緒に切除していただきました。

あとは抜歯も行いました。
『奥歯2本ダメになってましたから、抜いておきました』
とのこと。
もちろん、歯石除去もバッチリやっていただき。

まっさらカイぽんの出来上がりです^^

本当にみなさまのご支援で
たくさんの治療を行っていただきました。
心からありがとうございますm(__)m

当日はカイぽんを病院に預け、我が家のわんこら~ズを連れて公園。
そして、夕方まで昼寝休憩をして、再びお迎え病院へ。
久しぶりに6時間も車の運転をしました><
夕方お迎えのときは渋滞にハマり・・病院まで2時間(;一_一)
うーん・・やっぱりハードでした。
仮チチの免許が役立つようスパルタ教育するべきか!?(笑

手術翌日のカイぽん。
かなりケホケホ咳がでまして・・
心配になり病院へ電話。
麻酔の際、気管支が関係するらしく、そのせいだろうと。
『続くようなら抗生剤を変えます』とのこと。

今回カイぽんの手術のついでに(?)我が家のオツボネ診察していただきました。
で、受診の際に住所を書くわけで・・
『遠くからいらしてるんですねー!』(なはは^^;)
てことで、カイぽん薬を変えることになったら
『郵送もできますから!』と気を使っていただいてしまいました^^;

術後3日目の今日。
咳は全くでなくなり、その心配もなさそうです^^

===
さて、その間に我が家のぱぶろふ君の3歳の誕生日がありました♪

プレゼントとうまうまご馳走^^
20160112075245fbf.jpeg
4頭でわけっこ。おいもさんケーキは半分だけ^^
お肉は・・・全部なくなった・・・うちのわんこら~ズたちダイエットは??><


昨日の朝ごはん食べてませんからね!
いっぱいください!!

201601120752441aa.jpeg
いやいや、主役ぱぶろふだし^^;
わん生の中で1食抜いただけでしょが。。


ぬなっ!?一食だいじでしょっ!!
201601120752465bf.jpeg
もうおしまいだから寝なさい^^;

誕生日は10日。
お祝いは11日でした^^
そして11日は3ワンのトリミングデーでもありました。
我が家のわんこら~ズの様子はチチブログでどうぞm(__)m

(一番下にリンク貼ってありますm(__)m)


===里親会===
何の問題もないを連発できるカイぽんに会いに来てね^^

20160102080402d81.jpeg




カイぽんが手術の日。
おうちこんなに静かだったっけ・・・とチョイと寂しくなったおババでございます><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:4 admin page top↑
とり急ぎm(_ _)m
2016 / 01 / 11 ( Mon ) 13:54:25
カイぽん手術無事終了❗️
詳細後日アップしますm(_ _)m

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
小心者
2016 / 01 / 09 ( Sat ) 10:17:47
明日はいよいよ手術なカイぽんです。
つい先ほど病院に電話し、
食事時間やらお水時間の確認をしたおババでございます。

我が家の3頭。
もれなく去勢・避妊を行っていますから、手術経験は3回なおババですが。。
慣れるということはなさそうです><
今回ももれなく今からソワソワしております。

はぃ。小心者はおババでございますー><

うむ。。気を取り直して!
今回は手術があるので、早めにトリミング完了のカイぽんをどうぞ!

べつにいつも通りだよ?
kai1gatu.jpg
いやいや。モサモサでしたがな(;一_一)
しかし・・・その広々とした頭は何か乗っけたくなるねぇ(笑

里親会。
また、かっこつけて行きますからね~♪
カイぽんサスサスしに来てくださいね~^^

1月17日。流山にて里親会です。

20160102080402d81.jpeg




明日は手術。今日の夕方はロング散歩だね~カイぽん。スッキリしとこう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
兄者の名言
2016 / 01 / 08 ( Fri ) 10:10:23
お気づきでしょうか。
なんと!今回は!
迷言ではなく名言!(笑

この状態での一言。

『四大天使降臨?(笑』

20160106092037893.jpeg

だそうでございます^^
たまにゃぁいいこと言うじゃん♪





===期間限定お知らせ===

1月17日。流山にて里親会です。
カイぽん参加予定。会いに来てね♪

20160102080402d81.jpeg


===寂しいお知らせですが===
デイジーのお家ヨッコさん預かりのマルチーズ。
せいこちゃんが天使になりました。m(__)m
seiko.jpg
ご存じのように我が家にもマルチーズがおります。
ヨッコさんにコメントなんかいただいちゃったりもしました。
病院で会ったせいこちゃんは、ほわわ~っとおババに寄り添ってくれたりもしました。
長い闘病生活でしたが、凛として気位の高いマルチーズらしい子だったと思います。
素敵王女さまな姿をたくさんありがとうね。
ヨッコさんご家族も素晴らしい看護とお手入れをありがとうございました。



昨日はトリミングだったカイぽんです。そのご報告は次回にm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next