美しいフォルム
2015 / 12 / 10 ( Thu ) 09:37:48
この時期になるとやたらと資源ごみの日が気になるおババです。

はい。やっと撮れましたので公開~^^
室内ですとエリカラがあってどうにもこうにも。。
ということで、お庭んこなカイぽんです。

ご覧くださいませ。この美しいフォルム~♪
2015120913400039b.jpeg
なに?洗濯物?
ちっがーーう!君の後ろ姿!だから黙ってて( 一一)

写真へたっぴだよ・・?
201512091340077f9.jpeg
撮れただけマシなんですよ。。。

横顔だってイケるよ?
201512091340023ca.jpeg
へぃへぃ。

正面もバッチリだよ?
201512091340062e4.jpeg
また伸びてきたねぇ・・・中途半端なライオンみたい^^;

とはいえ、この伸びっぷりだと・・・
やっぱり凄いゴージャスなわんこになれそうだと思いませんか?

そんなカイぽんパパママ募集中です^^



===お知らせコーナー===
期間限定のお知らせコーナーです。m(__)m
カレンダー・里親会。ともによろしくお願いします^^


チャリティー★
82467772_th.jpg



ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg






『継ぎ目すらない美しいフォルム』と書いて苦笑いできる人が何人いるでしょうか・・・
くだらない独り言です・・・流してくださいませ~><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
朝のひとコマ
2015 / 12 / 09 ( Wed ) 09:37:02
チチの職場が移転(?)し
朝ペースがつかめないハハでございます(;一_一)
あと30分も早く起きれば余裕なんですが。。
夏場はともかく冬は・・・
寒いっ!(てか、冷たいっ!)暗いっ!
あぁ・・・根性なしですよねー><

そんな中、いつも通~り元気にお散歩に行くのは黒いヤツ。
そして昨日辺りからおババの根性なしを真似するカイぽん。
昨日朝はブルブル震える始末^^;
ご支援いただいたあったかコートを着てるにもかかわらず。。
てことで、本日のお散歩はうんP散歩。
(散歩じゃないですね・・・散策して歩いてませんから^^;)
速攻帰宅すると・・・『まろ公園のとこでストライキしてたぞ』
と、クレームが(笑
どうやら公園の所で遭遇するのを期待された模様。
これからどんどん寒さが増す。
さぁて、朝お散歩の行方や如何に^^;

朝お散歩も終わり、朝ごはんも終わり
ひとコマ。
20151209082249dfa.jpeg
奥で茶白いのが行き倒れてます。(君はお散歩行ってない!)
白いのはコタツ布団の上。(君もお散歩行ってない!てか、そこから動いてない(笑)
黒いのはこの後、茶白いのにつっかかって行く。(元気ありすぎだろー^^;)
カイぽんはお気に入りドライブベッド。(車嫌いな癖にコレは好きなのか(笑)



===お知らせコーナー===
期間限定のお知らせコーナーです。m(__)m
カレンダー・里親会。ともによろしくお願いします^^


チャリティー★
82467772_th.jpg



ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg






冬眠できる自信があるおババです。。(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
スマート
2015 / 12 / 08 ( Tue ) 09:27:26
我が家のわんこら~ズはずんぶくれ~ズ^^;
オツボネ様はブリーダーさんに『足の短い子』とお願いしたくらいの子。
そしてブリーダーさんに『この子はドワーフ体型ですよ♪』と言われた子(ワハハ><
ぱぶろふは・・・言わずもがな『すんずまり』
我が家で唯一袖のある服を着られるのは、ぱぶまろだけです^^;


ちょ~~っと見てみましょう。
20151207112104337.jpeg

遠近法を考えても無視しても・・一目瞭然?(笑
カイぽんは首がスラッと長くてスマートですね。
本当は真後ろから撮りたかったのですが、それは次回に。
それはそれは、おババがびっくりするほど綺麗な後ろ姿ですから♪
惚れ直しますよ~^^



===ちょっとお知らせ===

毎年恒例になっておりますチャリティーカレンダー。
82467772_th.jpg
作成諸経費以外はすべて保護犬のために使われます。
今年も残り僅かになってきました。
ご購入検討の方はお急ぎくださいませ~^^
チャリティー★


そして!12月19日(土)浅草。
今年最後の里親会が開催されます^^
ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg

カイぽんはおババの運転能力の都合上欠席なのですがm(__)m
みんなみんなかわいくなってパパママ待ってます^^
パパママじゃなくても!
可愛いって言ってくれる人大歓迎です♪
年末になり気ぜわしくなってきましたが、、
ほっこり癒されにご来場くださいませ^^






女形(おやま)になれるカイぽんです(ぇ?笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
おどろきの連続
2015 / 12 / 07 ( Mon ) 09:48:08
ブログの更新があいてしまいました。。
すみません。m(__)m

洗濯機から始まり・・トイレ、そしてパソコン。
今回は築35年のおんボロ屋敷にハイテク機器が・・・。
最近の洗濯機はよく喋るねぇ・・と驚き。
最近のトイレは至れり尽くせりだねぇ・・と驚き。
パソコンに至っては・・・
太陽光線の加減で今まで見えなかったのは何なのっ!?
画面を横スクロールしなくてもブログが読めるっ!?
驚き連続のアナログおババでございます(;一_一)

さて、カイぽんファンのみなさま。お待たせいたしました。

ぼくめいっぱい元気でっす♪
20151207075344a7c.jpeg
耳がパピヨンだねぇ^^;


カイぽんは独りお散歩だと生活音などで固まるときがあります。
引きもなく穏やかなお散歩です。
が・・・
みんなでお散歩のときは↑のとおり^^;
うんPはお外でするのがお好きなようです。
(雨の日などはおうちでもできます^^)
お散歩に出て数メートルで済ませてくれるので
小雨のときなど助かります♪

はぃ。足先のポチもなかなかに小さく落ち着いています。
このままならイケる!・・・素人判断ですが。

そうそう!カイぽんのプロフィール写真!
これまた新品になりました!(笑
ぜひご覧いただければと思います~^^
開(カイ)のプロフィールはココ→
お散歩は『めっちゃ喜んでいけます!』って変更してもらわねばですね^^


===余談
パソコンの設定はぜ~~んぶチチにやってもらいました(爆><

チチ『めんどくせぇ~めんどくせぇ~』(カフェオレとチョコで誤魔化すハハ)
チチ『ハハだよ。ハハ
ハハ『遅く帰ってきたときに夜中ゲームやらできるじゃん』
チチ『そうかっ!だったらもうちょっとCPUのいいヤツにすればよかった!』

なんだろう・・・なんか凄くナメた発言をされた気がする(笑
まぁ、いいんですよ。ブログ更新できればそれで^^;







新品パソコンで打ちミス多発中につき誤字脱字などありましたらお許し下さい~><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
パソコンが><
2015 / 12 / 02 ( Wed ) 17:21:35
ノートパソコンの調子がおかしい。。
今現在2階のデスクトップで書き込み。
わんこらが騒がないことを祈って~^^;

本日ぱぶず家は沈黙トイレ改装工事の日でありました。
20151202090641a99.jpeg

そりゃもー大騒ぎで。。><
まろの警戒警報とオツボネのサイレン。
その中に混じってカイぽんの高めな声。
ぱぶろふはこういう時吠えません。
だって臆病で存在を消したいですから。(笑

はぃ。元来カイぽんはごはん以外は吠えません。
まろとオツボネに影響されてます。。><
他の子が居なければ全く吠えませんから。
この時も警戒して吠えるわけではありませんでした。
まろとオツボネの発狂具合に『どうしたらいいのー;;』と。

あぁぁ・・変なこと学ばないでねーm(__)m

本日は短編にて。m(__)m





本日の大発見!
オツボネはリードをして捕獲していると発狂がおさまります(苦笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
里親会のご報告
2015 / 12 / 01 ( Tue ) 11:09:06
個々の写真はアーチでアップされたり →ARChバナー

チチブログでアップされたり
 →『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→



ということで・・・わんぱぶ!は
カイぽん目線で『独断と偏見記事』にします。(コラッ!><

まずは・・
まちがいさがしク~イズ!
ぼくは手前~♪
真ん中は仲間の寅ちゃん♪
奥はあずきちゃんだよ♪
20151201100446084.jpeg
じゃぁ次~!
って!またコレっ!!!

20151201100621dca.jpeg
あぃや・・1番分かり易いかと^^;
もういいよっ!ぷんぷん!
1枚目と2枚目。違うのわかったかなぁ?

お洋服が違うんだ♪
って!おもらしとかしないよっ!
お仲間『正ちゃん』の仮ママふろまあじゅさんが作ってくれたんだ♪
お仲間でお揃いなんだって!すごいや。
ぼく専用の服。だいじにする~お約束。
ありがとうございます!

さぁ!じゃ次いくよ~!
ほら~♪可愛い子でしょ~~。
かのんちゃんって言うんだ。
なんかみんなに『そっくり~そっくり~』って。。。
ぼくが上でかのちんは・・・ぁ・・違う!
かのちんが上でぼく下だ^^;
201512011004463da.jpeg

20151201100449fc2.jpeg

この子はチャーリー。
何だかあんなさんの手からリードが落ちたのをひろって
そのまま仮チチがハンドリングしてたよ。おかしいね~(笑
20151201100447158.jpeg
仮チチが言うには『キャプテンハーロック』なんだって。
ぼくはわかんないけど、すっごい手術した痕がそうだったって。
チャーリーとっても仮チチが好きみたいだったよ。

さぁ次!
この子はリトルハルク・・・じゃなくて!
たらちゃん!
20151201100705505.jpeg
仮チチが『ちっちゃいハルクだ・・』って。
おババが大笑いしてた。
なんでだろ??
ハルクって緑色でデッカイって・・・
たらちゃん緑くないしデカクないよね・・?
ちょっとそばに寄ると・・・怒られるから寄らなかったよー><
でもおババは『絶対良い子だ!』って。

じゃぁ最後の1枚!
20151201100619d6a.jpeg
いっぱいわんこが居てもみんな仲良くできるよ♪

今回ぼくに会いにきてくれる人は居なかったけど。
でもぼくはがんばってかっちょよくなって。
いつかは『ぼく専用のお膝』をげ~~っと♪


はぃはぃ。お疲れ様でした~^^
大変すばらしいご報告できたね♪

というわけで、里親会ご報告終了とさせていただきます。
ご支援品などもいただきました。
ワイドシーツもゲットしちゃいました(笑
後日撮影してアップさせていただきますね。m(__)m
いつもありがとうございます!





ぱぶろふ食欲も復活です!ご心配おかけしましたー><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

開(カイ)のプロフィールはココ→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME *