今週末はフリマ。来週末は里親会。(備忘録兼ねて・・・コラッ!><
2015 / 10 / 16 ( Fri ) 10:16:11
す・・・すみません。失念しておりました><
今週末はフリマでございます。
って・・・あさってだし(;一_一)
ぱぶ父&母は行かれないのです;;
リーズナブルなわんこグッズが・・・残念orz。
今のところお天気はか~な~り!良さそうです♪
お散歩がてらどうぞお出かけ下さいませ^^
furima.jpg

そして立て続け!
24日は里親会でございます。
カイぽんは・・・欠席でございます。m(__)m

が!

可愛い子いっぱい♪是非会いに来て下さいませ^^
1024.jpg


なんで欠席ですかね?
20151016100914ac0.jpeg
ぁ~・・・おババの運転能力の都合上。。
バックの免許を持ってないとか( 一一)
いや・・・都内走行の免許を持ってない。。
・・・・・zzz
20151016100916351.jpeg
だって!無理っしょ!首都高とかマジ無理っ!><




ご近所買い物免許しか持てないおババに頑張れを><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
お礼と。
2015 / 10 / 15 ( Thu ) 10:43:30
ミニヨン君見つかりました。
本当にたくさんの方々のおかげです。
迷子になってから3日半。
大都会にお住まいの様子でしたので交通事故も心配でした><
心配はすれどド田舎に住まうぱぶ一家。
手も足も出ない中、情報拡散程度しか出来ずorz。

見つけて下さった方は、行方不明をご存知で的確な対応をして下さり。
無事、保護という形にめでたく相成りました。

buji.jpg

拡散・捜索。みなさまありがとうございました!m(__)m


さて、今回の事件で自分も気を引き締めないと
と、ちょっとは学んだ風なおババでございます。m(__)m
とはいえ・・・やっぱりブログ調子はおバカですみません。。。

では!カイぽんとその仲間たち(?)をどうぞ!

で?なんでこーなるです?( 一一)
20151015084259414.jpeg
ほらっ!ほらっ!お鼻がたんぽぽになってきたじゃんっ♪♪♪
・・・・・だからってねみぃ時にドアップされてもですが( 一一)

んで・・・なんでオツボネです?( 一一)

20151015084403645.jpeg
だってだって!初めてのお耳ショートが可愛すぎっ!><

光加減とちょんぎれがなかったら絶対ポスターな一枚!(コラコラ^^;
バカ炸裂ですな・・・(;一_一)
いーじゃん~~。毛がロングの犬種はこれが楽しいんだモン♪♪♪



無事でよかったミニヨン君。そしてたくさんの方々に『ありがとうございます』m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
見つかった模様!(速報)
2015 / 10 / 14 ( Wed ) 12:36:25
迷子犬ミニヨン君!
見つかった模様です!
詳細はサブリーダーからあると思います!
たくさんのご協力、本当にありがとうございました!
まずは、速報のみ、すみません。

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
忠犬??
2015 / 10 / 14 ( Wed ) 12:17:41
はぃ。カイぽんです!元気です!
・・・・・元気過ぎかも知れません(;一_一)
お散歩。もう町内一周ぜんぜんOK。
もっとも立ち止まったりでかかる時間はまろ&ぱぶの倍。
そして最近は・・・まだまだ歩けそうですねぇ・・^^;

ある朝の光景。
20151014115255b93.jpeg
お散歩行ったねぇ。
何で僕は行かないですかね?
ちょっとお待ち下さいな。
帰ってきませんね( 一一)
まだだと思うよ?

朝散歩は先にまろ&ぱぶが父と発進し、
後からカイぽんと母が発進します。
なのでこんな光景が見られました^^




一昨日ぱぶちゃんずトリミングでした。どんなんだ~?な方、↓の父ブログへ^^;親バカ炸裂ですw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
フライハ~イ!
2015 / 10 / 12 ( Mon ) 08:23:37
一昨日のこと。
夕方お散歩に行きました。
まぁいつも行くんですが・・・
この日はいつもに増してハイテンションなカイぽん。
おうちに帰ってきてからもハイテンション続行。
部屋中走り回りぃの、ズッコケ回りぃの(ー_ー;)

で・・・

なんか黒いのと茶白いのに怒られました。。。
20151010183452b1b.jpeg
そりゃ色んなモンぶっ飛ばしてたら危ないし^^;




元気いっぱいになりつつなカイぽんに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お尻がいっぱい見れますw
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
裏切り犬・・・
2015 / 10 / 11 ( Sun ) 07:20:43
昨日・・・褒めたのに・・・
おババ・・・感動したのに・・・

なじぇっ!?

んぁ?
201510101834541e3.jpeg
なかなかな居心地ですよ?

変なこと学ばないで下さい。orz。

トイレも褒めた記事の次の日ミスまくり・・・
ぁ!今は完璧です^^

って・・・褒めたらミスるんじゃないだろーなぁ!?




褒めるのやめちゃうゾ!?なおババでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お尻がいっぱい見れますw
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
もう少し!・・・かな^^;
2015 / 10 / 10 ( Sat ) 11:58:41
ちょっと真面目に。m(__)m

ハッキリ言ってカイぽんの最初の印象
『デカイ!きちゃない。。。』(ごめんっ!><)
目はドライアイで白濁し、耳は色素が沈着して黒い・・・。
毛はゴワゴワで、後ろ足はフニャフニャヨロヨロ・・・。

保護される子たちはみんな綺麗綺麗な子ではありません。
それは百も承知していたはずですが・・。
そしてリーダー曰く『この子はマシな方!(ビシッ!)』^^;

今『マシ』を通り越して『人の子』になりつつなカイぽん。
おババの目から見ると大躍進でございます。
目薬のおかげで白濁が改善されつつ、耳は沈着色が薄く♪
毛もだいぶ伸びてきましたし、後ろ足はお散歩ができるように!

もう少しで自慢して出せる子になります^^
もちろん!
『その役は私が!』な方はアーチからどうぞお申し込みを♪

そんなカイぽん本日のお散歩。
2列目の道路を回っての帰還!日々躍進中♪
後ろからついて来たり、前に出たり、クンクンしたり。
ちょくちょくピタッと止まりますが、かがみこんで『行くよ!』で歩き出します。
もちろん対犬・対人ともに全く問題なし♪
ゆるりんこなお散歩したい方には最高です^^

そして・・・おババがありがたいのは・・・

取り込んだ洗濯物に興味はない!

そして!

絨毯に座り込んでたたんでいる邪魔はしない!


君とは違うんだよ君とは(;一_一)
20151010113017aad.jpeg
・・・・・くかぁ~zzz





しつこく邪魔はしないけど甘え太なカイぽんに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お尻がいっぱい見れますw
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
雨には負けるが風には負けず?
2015 / 10 / 09 ( Fri ) 09:52:06
昨日の風は凄かったですね~・・・
ってぱぶず地方だけだったりして^^;
まぁ、野生児達は風なんぞなんぼのモンでして。。
カイぽんはどうでしょうねぇ?


さて、これは・・・
2015100810161636f.jpeg
なんのことはない普通にお庭ドッグランですねぇ^^;

いやいや、ちがうんです!

しちー派カイぽん。
なんと自分で雑草の中にグリーングラスに行かれました♪

もっとも写真を撮ろうと外に出たおババを見つけると・・・
20151008101618d2f.jpeg
ズンズンズンズン・・・ぁ、ちょっと気になる・・・クンクン

ズンズンズンズン・・・

201510081016204ed.jpeg
もちょっと遊んでなさいよ?

この後はやっぱり縁側の主でしたが^^;
しっぽピンピンに上がってます^^

ぅ・・・新野生児爆誕!?(;一_一)





おトイレ完璧。お外もズンズン行けるようになりつつあるカイぽんに^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
悪顔
2015 / 10 / 07 ( Wed ) 10:13:11
昨日、我が家に来て初めての『悪顔』をしましたw
ババがお昼ご飯の時、ちょっとわんこおやつを貰うんですが。
ゲットしたものを例の如くソファでお食べになるんですが。
カケラが転がってたのをオツボネさまが発見しましたが・・・ソファには登れません。
なので食べてるカイぽんの隣でバタバタわんわん。
自分の獲物が狙われていると勘違いしたカイぽん。
天下無敵の『悪顔』・・・をしたつもり^^;
長男まろぺんも『悪顔』しながらオツボネの加勢を少々w
(こういう時ちょっとだけ兄ちゃん面^^;)
何かあったらちゃぶ台返しのつもりでおババスタンバイしましたが・・・
『カイぽんの悪顔』『オツボネのヒステリー』『兄ちゃんのガルルル』
三種の神器で1番ビビったのは末っ子ぱぶろふでしたとサ(爆><)

こういうのって一瞬の出来事・・・写真むりむりー><
やったあとのカイぽんは・・・ちょっと反省モード入ってる感でした^^;

餌を守って威嚇するのはアリだと思ってます。
もちろん流血は困りますが、その辺りカイぽん信用できます^^
預かりの最初の申し送りでも言われてましたし。

むしろオツボネの方が数百倍怖い( 一一)


さて、今朝のお散歩。
まぁ『村』でも住宅が立ち並んでおります。
一列8軒くらいが5列くらい並んで・・・かな(;一_一)
列と列の間には道路があるわけで。
昨日までは我が家の前の道路を右往左往w
本日は一本先の道路を回って帰還!
グルッと周回コースができました♪

やりましたよ<(`^´)>
2015100709353767e.jpeg
これ位できると運動不足解消できるねっ!
ババさんは足りませんよ?
・・・・へ~~~ぃ( 一一)


そして帰還後の様子。
20151007093538dc2.jpeg

距離が縮まったわけではありません。
カイぽんが接近しただけw
カイぽんはぱぶろふと1番遊びたくて誘うんですがねぇ^^;
ぱぶろふにとっては『お誘いポーズ』が『脅威』でしかない><

いい機会だからそのビビリをちょっと改善しよーよ・・・。(キタイウスイカナー><





お外でちょっとは尻尾ぶんぶんができるようになったカイぽんに^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
早いモン勝ちなんて言わせない♪
2015 / 10 / 06 ( Tue ) 09:17:34
父は出勤電車の中でブログを書きます。
その時間のババは、わんこらの朝ご飯とお世話。
ブログを書くのはババ朝ご飯の後。
ババブログの方が後になります・・・。
本日の写真は・・・被りまくります><
でも!捕らえ方は違うってのも一興と思ってご覧いただければ^^;


さて、本題。
カイはアスファルトなら歩きます。
そして凸凹なアスファルトはお嫌いですw

シティー派なんですよ。
2015100608463797d.jpeg
すみませんね。限りなく村に近くて。。


そして・・・


野生児軍団ですな。
20151006084645113.jpeg
そうそう。この野生児の為に引っ越したようなモン(;一_一)

もちろん野生児とシティー派は一緒に散歩できるはずもなくw
野生児達はグルッと一周終わって帰ってきたところ。
ドン、カイは家の前を闊歩しただけ^^;

それでもカイには大冒険らしく疲れるみたいです^^
シティー派でも良いからそのうち一周できるようになると良いね♪





今日も秋晴れ!掃除機ガオガオさんの出番ですな(笑)ぁ・・・洗濯物も呼んでる(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next